• 引越し費用算出

    引越し費用のため&片付けのために家を整理中です。 我が家で1番場所を取ってる書籍類を売りました( ̄▽ ̄;) ↓結果ですw 相場がどのくらいか解らないけど、 とりあえずお金にはなったし、 要らないものも処分してもらえたし、 満足(๑°꒵°๑)・*♡

  • スインギング・ハート

     今日わたしの心は大きく分けて三つの感情を旅しました。  一つは悦びです。  駅へ行く前にブックオフに立ち寄り、そこで昨日今日の短期間に急に欲しくなりだしたCDアルバムをウキウキ気分で買いました。 ああっ女神さまっ Original Sound Track-1(初回限定盤) ジェネオン エンタテインメント 2005-02-25 ミュージック  『ああっ女神さまっ』のサントラでした。  作曲家はあの

  • I LOVE ブックオフ~

    ブックオフ大好き~ 掘り出し物が沢山あります。 本が無いと辛くなります。