• 納車と冬支度

    昨日はすごい風が吹いて家が飛んでいくんじゃないかと不安でしたが 今日は良いお天気になりました。 納車を1日遅らせ、今日車を札幌までとりに行ってきました。 ディラーまでたどり着けるかどうかと言うほど EKは不調でしたが、何とか無事にたどり着きました(;´Д`) これからはこのミニバンが私の相棒になります。 帰りにホームセンターによって木材を調達 EKの時は助手席も倒して積んでいた木材が、後ろだけで積

  • ご納車♪

    本日は朝から少し肌寒い日ですね( ˘ω˘ ) 北海道の夏も終わり、ここから一気に寒くなるようです。 皆様、風などひかないようにお気をつけくださいね(*''▽'') 本日は早朝から携帯が大きな音で鳴りましたね~((+_+)) Jアラート? ビックリしました!!!北海道の上をミサイルが飛んだみたいです。 今回は被害が無かったようですが、ちょっと怖いですよね((+_+)) 今日のミサイルもそうですが、日

  • 挨拶周りしてるの?

    お盆だよ。 ヒデちゃん、帰ってきてるかな? みんなのとこに挨拶周りかな? 私のとこには、いつ来てくれるの?? ずーっと待ってるんだけどね。。 いつも側にいるって思ってるけど、ヒデちゃんらしき、何かを感じることもないんだよ… この間は、ヒデちゃんの声を聞いたけど、あれは………? 勘違いだったのかも… イヤイヤ、はっきりと聴こえてたよ! いるよね😄 ここ最近、毎晩飲みに行ってるから、「ずるーい!」っ

  • ご納車(^◇^)

    皆様お疲れ様です(*'▽') 最近の旭川地方は涼しい日が続いていますね。 鹿児島出身の私には最高の気温です( ^ω^ ) 先日大雪アリーナで行われた「スペシャルKフェア」でご契約頂いたTAPオリジナル「マイスター」のご納車を金曜日にさせて頂きましたよ~(^◇^) Y様!この度はご契約頂き誠に有難う御座いました。 今からが最高の北海道を「マイスター」で満喫して下さいね!!! 何かご不明な点が御座いま

  • ご納車♪

    皆様、お疲れ様です(*''▽'') 本日やっと北海道に帰って来ました。 実は鹿児島に納車に行って来ましたよ~(^◇^) 鹿児島はやっぱり暑かったです!!! 久しぶりに南国の風を感じ、あの蒸し暑さも懐かしかったです(^◇^) 汗が滝のように出てましたが・・・(^-^; そんな鹿児島で、TAPで内装を制作した4tトラック 三菱ふそうファイターの納車でした。 実はこれ、移動できるclothes shop

  • 僥倖! ついに納車!

    ざわ・・  ざわ・・  ざわ・・   ざわ・・   ざわ・・  ざわ・・ ナレーション:古谷 徹 「平成29年3月30日 午前9時、 その日ユウジはソワソワしていた。そう新車のロードバイクの納車である。 チャリンコ屋 「メーカーでペダルと反射板ついてきたので 着けておきました」 ユウジ 「そうなんですね ありがとうございます」 ナレーション 無理言って早朝に配達させるという暴挙。なんてわがままな客

  • 準備出来ました

    ネットショッピングの品物が一気に届きました! たくさん考えて買ったはずが・・・ 失敗したものからお知らせします(-_-;) ✖ハーフなレーパンがなぜかメンズのSででかすぎ(自爆) ✖予備用のチューブがバルブの長さが足りなかった(自爆) ✖ボトルケージは、ショップで購入したの忘れていて、 必要なかった、しかも2個買ってた(自爆) ✖ブルーのテールランプ気に入ったけど、ショップで購入済み(自爆) いい

  • 底辺へ一歩前進

    こんにちは。イタリアでは「ジロ•ディターリア」と発音します。 奈良に行ってからというもの、ロードバイクが欲しくて枕を濡らす毎日でした。 休みのたびにシルベスト、ワイズロード、ベックオンなどなどサイクルショップをめぐる日々です。 DEROSAが欲しかったんですけどね、手取り15万円では買えないんですよ。 ところがどっこい。コラテックのドロミテが好感度ランキング急上昇してきたんですよ。 メジャーではな

  • 初めて見た~!

    去年書いたピンクのクラウンを初めて生で見ました。しかも2台も!!一台はディーラーの店頭に置いてあり、品川ナンバーだったので展示車?として飾られていたのかもしれませんが、そのすぐ後に地元ナンバーで公道を走るピンクのクラウンを発見!!初めて実物を見た感想は「悪くない! というより結構いいかも?!」思ったよりもきれいなピンクでした。街中でも決して浮いておらず全く違和感はありませんでした。でも実際のところ