• ラビちゃんの愛😍

    重千代君は… 幼犬の頃よくこんな頭になってました(毎日) 頭の毛が…ポヨポヨ😂 それはなぜか? それは重千代君の父であるラビちゃんが毎日毎日ペロペロペロペロと 顔のお掃除💆 終わった後は… まるで放心状態の重千代くん😊 ラビちゃんは父性本能が強いのか(・・? 8歳の重千代君はもう嫌がって拒否してますが… …今ではラビの妻であるランちゃんの頭が毎日テカってます(笑)       いつもありがと

  • ラビちゃん 1日入院(歯石取り、抜歯)

    皆さま こんばんは。 ラビちゃんが歯石除去と抜歯の為(8日~9日)1泊入院しました。抜歯と高齢な為 安静が必要だと言うことで一泊入院になりました。 今日のラビちゃんです。 悪い歯がなくなって楽になったようです🍀元気になりました。 歯根が腐っていたりで 16本抜きました。犬は平均35本歯があるそうです 抜歯から4日経ちましたが顔つきも三歳ぐらい若返ったようで 元気もあるので安心しました😊 オマケ

  • ラビちゃん14歳

    皆さま こんにちは。 重千代君は7日分の服薬も終わりとても元気になりました。ご心配おかけしましたm(__)m 今日はとても天気が良かったのでラビちゃんを連れて公園に行きました🎵 19日(月)で14歳になりました。 ラビちゃんとは車中泊で道内のあちこちに行きましたが……また行きたいなオロロンライン北上の旅🚗 おまけのオマケ これだけは買ってしまうのです😅ペコちゃんのおまけ付きお菓子 ありがとう

  • はじめましてラビです🎶

    重千代くんとルナちゃんのお父さんです😍 今年で14歳になります。