• 依存?

    依存というか、それが今一番やりたい事だからやるだけなんだけど 一応学校との区別はつけてたし 学校は学校、ゲームはゲーム 今はネットしか拠り所がないから ネットにいるだけ 依存というか 仕方が無い事 楽しみがなかったら 生きれないから 画面を延々見続けることで 健康に害が出ることも 日常生活が疎かになることもわかっている ますます自分が気持ち悪くなっていくのも でも楽しい 楽しい事をやっている時が当

  • 依存

    私は今、家に、親に、ネットに、そして精神科の先生に依存している状態だ。 なぜ依存するかと言えば自分があまりにも無力だからだ。 1人では少しも生きることが出来ないという事を苦しいほどわかっているが故に頼らせてもらうしかないのである。 精神科に週に一回ずつ通っているが1回あたり2000円以上必ずかかる。精神科に通わなければ本が何冊も買えたのだ。 しかし通わなければならない。 通わなければたちまち病状が