• お腹のしこり。

    前略 けして僕は同情を買おうとはしていないはず。 しかし身体に全然力入らんし、便は変やし、恐らく胆嚢の辺りにしこりを発見してしまったみたいだ。 明日行き付けの内科にとりあえず行く事になったが、酒止めたのにーーーという理不尽感が自分の中で隠せない。 ヤバいと思っても中々病院に行かない家庭で育った訳だが、ちょっと今回は行かないとさすがにマズイ。 という訳で、明日死んでも良いといつも吹聴していた僕ですが

  • 景気が良くなったかは知れないのだけれど、仕事の量は増えたのかもしれないね?

    自分は、仕事をしていないとお腹が減らない。 なので、時間の空いている時。 ご飯を美味しく食べる目的の為。 幾つかの派遣先に登録しているんだ。 以前。 「こちらから、用事のある時。連絡をします」と言っていた人が 今では、 「予定が空いている時。連絡を下さい」と言う様になった。 仕事の量が増えたのかもしれない。 自分の休日の暇な時。 たまに来るような仕事. 誰にでも出来る様な簡単な仕事の量が 増えたの

  • 終ったー

    今晩わー 今進路のことが終わり帰ってる途中です 疲れました笑 それよりお腹空きました!! 早く帰ってご飯を食べたいです 死にそー!