• 【4/16】まど2でマギクエラッシュ

    こんばんは、かめです。 この日は昼に起きて日曜日だし特定日だから 稼働しないでおこうかなーと思ってたんですが 気づいたらパチ屋いました← ●インフィニットストラタス リセ287 D店からスタート。 333のゾーン狙い。 リセ後はかなり強いので狙い目です。 352 G数解除でART きっちりヒットしてくれました。 初めてART入ったんで訳わかりませんでしたが ボーナス1回引いてちょっと出ました。 A

  • 【4/9】全リセになったホールでリセ祭り

    こんばんは、かめです。 D店が全リセになりました。 たぶん。 店長が代わるらしく、9割据え置きだったのが 全リセになるまで様変わりするとは。 全リセ自体はまあ良いんですけど ライバルがどれくらい増えるかですね。 ●サラ金 リセ0 D店からスタートです。 リセ狙い。 102 AT 駆け抜け 2 やめ 投資 200枚 回収 170枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 13 やめ 5 やめ 79

  • 【3/2】蒼天2でお宝台!IS初打ちwエウレカAOも初打ちで・・・

    こんばんは、かめです。 今日も寝坊からスタート。 リセ狙いは開店1時間くらいの価値が 午後と比べてすごく重要なのに・・・ 20分遅れくらいで入店(ーー;) ●転生 リセ狙い1台 1台だけ残ってた0G台を即前兆狙い。 2Gヤメ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い12台 リセ狙い。 台数多いんでまだそこそこ残ってました。 19 やめ 6 やめ 19 やめ 18 やめ 16 やめ 44