• ついに買いました!

    迷っていた携帯は買っていないんですが、欲しかった空気清浄機を買いました~!! 掃除機と一体型になっている物をCMで見て気になってたんです! 掃除機をいちいち別の部屋に持っていくのも大変だし なにより置いておいても、掃除機ってわからない所がいいなーって コードレスなのも掃除しやすかった! 新しい家電が増えると、いつもの掃除も楽しくなるから不思議! またそのうち、慣れてくると楽しく無くなってくるかもし

  • 保護部屋 猫さん達のあれやこれやです。

    ねこきゅう 保護部屋に来るときに もこもこ格好でくるのだにゃん 寒いっすかぁ… はい!最近急に寒くなって… ねこきゅう 学習機能もってないにゃんかぁ…? … 部屋に入る前に 少し脱いだらどうにゃんかぁ…? 途中で『暑い 暑い』 と猫さんのタオル使って汗だくにゃん… … 洗濯物が多いし 皆さんが入っている箱とかベットとか 干さないと 皆さん寝てくれないじゃないですかぁ…そしたら ねこきゅう いっぱい

  • 掃除機

    あ、ども 冷蔵庫の食材が玉ねぎと調味料しかない善です。 今日は新しい掃除機のお話。 ダイソンさんのコードレスクリーナー「V6 Fluffy+」です。 どっかで見た構図だ…デジャブか? この掃除機充電式で壁掛け器具はあるけど、充電用ケーブルがカッコ悪い。 しかもウォークインクローゼットに付けたいけどコンセントがない。 あるのはダウンライトのスイッチだけ。 でもダウンライトが光るんだから何とかなるっし

  • 2016/9/21(水) 今日捨てた物

  • 闘う 坊っちゃん

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ 坊っちゃんの 目ヤニを取ってやろうと シワシワを 触り かーちゃんの 指は マニアな 匂いに包まれています。 ォオー!!(゚д゚屮)屮 お薬 塗ってやらにぁ いかんな! くっさい くっさい。 ま、坊っちゃんなら 許せる。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 1歳8ヶ月になりました! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす

  • めんどくさぁ〜

    こんばんは! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は何て変化のない1日でした。 溜まっていた家事をやっつけ 坊っちゃんとマッタリしながら コーヒーなんか飲んじゃったりして。 これもまた一つの幸せなのかなと。 平凡って素晴らしい! *\(^o^)/* はい。 では、本日の坊っちゃんレポ。 かーちゃん食べさせてぇー ヨダレぼっとぼと! 今日は自分で食べるの嫌な日。 何でか分かりません。 坊っちゃ

  • 半分は勢いで

    こいつが今使っている我が家の掃除機 裏を見るとなんと20年越え!! 結婚当時から使っているから考えてみればそりゃ~そうだ。 まだ使えなくもないのですが中間の延長管が1本ダメになったり 時々急に吸い込みが弱くなったりします。 使っている人間と同じでやっぱりガタが出てきました。 ということで最近掃除機が気になりだして 広告が入ると値段を確認したりしていました。 そんな折、携帯電話のカタログをもらいに電

  • しょこちゃんの嫌いなもの

    週末のヒトコマ… いつものように、ママが掃除機を もってきて 、かけ始めたら…(^_^;) モコモコちゃん(左上のケージの隅にダッシュ💨💨) 本犬は必死で隠れてるつもり(笑) そうです、しょこちゃんは掃除機が 大っ嫌い😭 音がするとあちこち逃げ回ります。 最後はケージの影のダンボールの影に隠れてて、掃除機に吠え続けてます❗ 音が恐い(>_<)のかな… でも掃除機をかけないと、部屋きれいになら

  • 掃除機 VS ken ☆彡

    掃除機をかけると 遠くからでも『ワン、ワン』吠えるken…(O_O) 吠えることがほとんどないから 初めて掃除機の音に吠えた時には 母ちゃんが飛び上がるくらい ビックリした(゚o゚;; 昨日は家に上がって遊んでる時に 掃除機かけると… すぐに走ってきて クンクン… その場でクルクル…f^_^;) チ〜ン‼︎掃除機 VS kenがスタート‼︎ そばに来たり離れたり… ちょっと恐いみたい(^^) その

  • 第3回目ボランティア&家電のサイン

    今朝は、豆介、高知へ日帰り出張~そして、夜は、飲み会! 高知への出発時間が早くて、いつもより30分早起きし、 今日のお天気、朝からどんよりで、ジャック、スッキリしません・・・ でも、今日は、第3回目の託児ボランティアの日! テンション上がらないけど、頑張って行って来ましたよv 今日は、ジャック含めて5人のボランティアの人に対して、子供3人、、、 公民館の人は、風邪とかでお子様がお休みされたので、