• 仲直りしましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    こんにちは(o´ω`o)ノ)) とても気持ちよく晴れた大分県在住の いちご です(*≧艸≦)🎶←しつこいッ! 皆サマ、いつも優しいコメント...いや、やさすぃ~コメント(笑)ありがとうございます😄 ご心配いただいていた『いちご家の仁義なき戦い』←アラフォーより姉サンしか通じないと思います(笑) 無事に、盃を交すことができました⤴ ↑↑↑やめんかいッ(  '-' )ノ)`-' )ぺし💦 美味し

  • 女心と秋の空

    今日は昼間にフィリピンの英雄ボクサーであるパッキャオが対戦相手のプエルトリコ系アメリカ人のバルガスを破り勝利しました。米軍基地の職場ではネバダ州で行われたボクシングの試合を生放送しており多くのフィリピン人が熱狂していました。 仕事を終えて帰宅する夕方の沖縄は澄み切った涼しい空気の中で綺麗な夕焼けが広がり、私は幸せに包まれながらゴマちゃんの待つ自宅に帰宅しました。シャワーを浴び夕食を済ませると私は2

  • 仲直り(?)

    ふと小町の視線を感じて、 顔を向けると… 普段はめったに行かないスペースに。 何だか、 『トイレの事はさ、色々気分があるんだから、仕方ないじゃない?』と言われてる様な気がしました。 思わず、 『うん、分かった、ごめんね…。』 と小町に謝まりました。 (/o\) そして、 『じゃ 仲直りね!お散歩行こうか!』 …仲直りって、ケンカしてた訳ではないので 小町にしたら (-_-;) ? でしょうね~。

  • きちんと話し合う事は必要の巻(*^^*)

    今日旦那と今後の話をした。 転職についてちゃんと聞いてなかったから聞いた。 知り合いの所で働ける場所はある ただ給料が微妙だと…だからそこは最終手段にしたいと。 仕事が決まれば明日にでも働くと。 とりあえず来週いっぱい探していい所がなければ派遣社員で働きながら探す方法に切り替えると。 大丈夫。ちゃんと考えてるからってそれが旦那の意見。 姫太郎の気持ちも旦那に言った。 信じてはいるけど不安な部分はあ

  • 仲直り?した。

    なんだかよく分からないけど 突然旦那と仲直りすることに…。 先週かな…、もっと前か…? 私がとうとう我慢の限界が来まして 両親に家出たいとお願いしたんですよね。 そしたら色々話したけど結論から言うと、 『離婚して欲しくないから駄目!もしくは孫はよこしなさい私が育てる!』と。 甘えたこと言ってるのは重々承知だけど 娘を手放す気は毛頭に無いわけです。 もういいよ!って事になりまして 今度お義母さんにお