• 【10/2】BLOOD+でDOA!1000Gなるか・・・!?

    こんばんは、かめです! BLOOD+打つの2回目で早くも引いちゃいましたw 果たして50%を通して1000Gゲットできたのか・・・!? まずはリセ狙いからスタートです。 A店から。 ●北斗強敵 リセ狙い10台 39 10 14○ 単発 1 6 8 7 38 104 8 1台だけヒット。 これ以外に高確挙動が3台あったんですが、刺せず。 投資 100枚 回収 50枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 1

  • 【10/1】SGG-EX突入した結果!

    こんばんは、かめです! 今日は夕方からちょろっとハイエナしただけなんですけど 予想外にホクホクな展開に・・・!? ●エウレカセブン2 当日AT後0ボーナス596G 天井狙いです。 エウレカ2はほとんど打ったことがなくて知識不足すぎます。 モードAだと600Gでも期待値ほぼないのかな・・・? まあ打ってみようということで打ちました。 弱チェ、スイカと引いて 684 ノーマルBIG リリチェゲットして

  • 9/29期待値3万に乗るも何にも起きなかった日。

    こんばんは、かめです! 今日は何にも起きませんでした! そんな見所ナッシングな稼働へGo。 まずはA店へ。 ●北斗強敵 リセ狙い1台 色々ガックンチェックしたあと強敵でガックンした台をリセ狙いです。 57 強スイカで当選 強攻撃自力耐えが出てATレベル2以上でしたが、3連400枚で終了。 投資 100枚 回収 400枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 お次は絆のリセ狙いです。 1台目 30 やめ 2

  • 【9/26 稼働】まどか☆マギカ?いいえ、リリカルなのはです。 魔法少女本命スペックここに!

    ども、ゆのっちです^^ この日は腰痛のため無理はせずに、夜まで稼働はお休み。 夜になって調子も良かったので、れっつごー!! 狙い台はクランキーコレクション。なるべく合算の良い台があれば・・・! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 クランコは空いていました。合算が1/230くらいでバケ先行台でした。 一応、打とうかなーと思って打ちましたが、投資11kでREG×2回のみでヤメ。 持

  • 聖闘士星矢、星の運命 99バージョン

    やっと打てました。 少ない時間で。 45回転から始めて100回転目 投資5k 1kあたり11回転…クソ台やん!笑 しかも小当たり爆笑 ST12回、この間に当たったら 電サポ60くらいだったかな?時短ですね。 緑からのー 瞬でござる。 きばってる。 これ8Rね。 こんなんとか こんなんとか。アテナのスカートモフモフしたい… からの間違えて貸し出しボタン押して無駄に0.5k使ってしまってその玉で 赤保

  • 稼働が出来ていない…給料日なのに、、、全ツしてぇ

    お給料もらえたのに 全く打ててません。 明日休みのはずが接待… マジでやばい。 聖闘士星矢の甘がもーすぐ出ます。 あれは絶対打つ。 だって アテナエロすぎ… ガハラさんも全然会ってないしねー、 まぁもし負けても めげずに打てる限り明日は稼働しますよ! 2時間くらいしか無いけど!!! ポチよろー、

  • 9/27綺麗な奥様から絆のAT中の台貰ったり、凱旋はやっぱり甘かったり。

    こんばんは、かめです! 今日は珍しい体験をしました。(意味深 まずはリセ狙いからスタートです。 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 朝一からはあまり行かないホールへ今日は行きました。 設定は期待できない中規模ホールなので朝はお客さんはほぼいません。 色々ガックンチェックを済ませた後、絆のリセット狙いからスタートです。 1台目 バリバリの高モード挙動。 ずぅーっと超高確にいたのでモードDを確信。 126G

  • 9/24 魔法少女まどか☆マギカ2 9000G実践 中段チェリーも引いたよ

    こんばんは、かめです。 まどマギ2打ってきました。 マイホの一つが不定期で行うイベントがたまたま今日ありまして まどマギ2も対象機種だったので狙ってみました。 過去の傾向からすると全台456の可能性は大で、抽選さえクリアすればかなり期待して良い状況です。 その問題の抽選ですが・・・・ なんとまさかまさかの3番!!! 一番良いところでヒキを使ったと思います。 というわけでもちろんまどマギ2を確保しま

  • 【9/23】まどマギ2 こぜ6ツモった!!

    ども、ゆのっちです(´∀`*) これでまどマギ2ツッパは3回目! 導入から4日。そのうち3日打ってますw 都内とかだと台を取ることすらできないホールもあるようですが、こっちは平和ですw ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ・・・と、まぁ平和といいつつも確実に座るためには、並ぶのが1番手っ取り早いですよね! この日はマイホが通常なら8:30オープンのところ、なぜか8:00オープン

  • 9/23消されたルパンでレジェンドゲート&凱旋天井2発

    こんばんは、かめです! 今週は期待出来る日があったんですが、あえなく抽選落ちorツモれずでしたww だめだー 最近全然6打ってねえや・・ 手持ちのホールがちょっと使いづらくなってきてるんで 新規にホール開拓すべきなんだけど めんどくせえなあwww っていう体たらくです・・・ 今日は昼からちょいちょいっとハイエナだけしてきました。 ●ルパン三世消されたルパン 当日688#261#赤46pt 天井狙い

  • 【9/21 稼働】まどマギ2ツッパ! めっちゃ楽しい♪♪

    ども、ゆのっちです^^ ついに、まどマギ2が導入されたわけですがみなさんどうですか?? TL見ると80%くらいがまどマギ2に関することで、見てて楽しいですw 自分が見たことないプレミア演出、一撃枚数とか次回打つ際のモチベーションになるのでほんと助かります(ゝω・´○)ノ 導入初日は2台打って+1,802枚と無事に初打ち勝利となりました^^ 前作がほんとに苦手な機種で、まどマギっていう作品自体は好き

  • 9/20プレビンゴでHooah!!6発w 要は引きゃあいいんだよ引きゃあ(  ̄▽ ̄)

    こんばんは。かめです。 まどマギ打つつもりが予想もしなかった結末になった一日の稼働をご覧下さい。 今日のメニューです。 ●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い 初代です。 2は抽選落ちにて無理でした。 近いうちに打つと思います。見た感じ面白そうでしたけど、どうなんでしょ。 とりあえず今日は初代を打つことになりました。 A店で煽られてたんで攻めました。 30分打ちまして・・・・・ やめ!ww 投資 35

  • 【9/20 稼働】さっそくまどマギ2初打ち みんなかわいいよ!

    ども、ゆのっちです!! 今日はですね、さっそく導入されたまどマギ2を打ってきました!! 導入前からの注目度は、今年リリースの機種の中で最も高いと言っても過言ではないのではないでしょうかね?(*´д`) あ、みなさん前作との相性はどうでした? ちなみにゆの氏は前作とてつもない苦手です。 どうやっても勝てない、ある意味トラウマ機種です。 ですが、”新台キラー”という特能補正によって機械割が20%くらい

  • 9/19また沖ドキで○○枚!モードBって美味しいのね( ˘ω˘)

    こんばんは、かめです。 更新する度にご無沙汰しておりますという挨拶になってしまいます。 まあ高設定ぶん回すことがないですから。 ネタがね。 今週は期待出来る日がありますので、更新頻度上げたい。。。 ま、結局はその日の抽選次第なんですけどね。 今日は特に何かをツモったわけでもなく、特別なことがあったわけではないんですが、ありきたりな稼働を記事にしました。 ブログ始めた頃は手探りで稼働したやつ全部記事

  • 【9/15 稼働】未来日記17k負け→シュタゲ タイガー後日談

    ども、ゆのっちです^^ ―――これはタイガー松森店のグランドオープン初日、wktkしながら行って狙い台を確保できず、未来日記で17k負けて涙目敗走したゆのっち後日談です。 ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 17k負けて店内の写真をぱしゃぱしゃ撮って、一旦帰宅したゆの氏でしたがやっぱりホールを変えて再度稼働することを決意して再び家を出ました。。。 とりあえず気分的に打つ候補とし

  • 【9/15】タイガー松森店レポ グランドオープン初日に行ってみたよ!

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ Twitterとかでしつこいくらいに騒いでましたが9月15日、ついにタイガー松森店がリニューアルグランドオープン!! ・・・というわけで、さっそく開店前から並んで打ってきましたよ(*`・ω・)ゞ 店舗所在地などは↓こちら↓の記事からどうぞ~ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 前日から新台補正で天下不武3、設定C狙いで3×3EYES、確

  • 【9/13 稼働】買い出しついでに、サンダーVちょい打ち(*´ω`*)

    ども、ゆのっちです^^ まだ次の仕事が見つかりませぬ・・・(´;ω;`) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ま、仕事探さないでパチスロしてりゃあね(´・ω・`) 一応、単発のバイトとか入れたりはしてるんだけど、どの職種に就きたいとかそういうのがあまりないから困る・・・。 来週あたりからちゃんと頑張ろうかな← さて、今日は餃子つくるぞ!って意気込んで買い出しへ・・・。 某スーパ

  • 【9/12 稼働】あれ?シュタゲでも戦えるんじゃない?(・∀・)

    ども、ゆのっちです^^ 前日に引き続き、連日のシュタゲ稼働となります(・`ω・) 基本的に通常時はリプレイでのラボメンコンプからの探索モード経由でのボーナス/ATがメインなので、レア役引かずともいいのは嬉しいです(*´-`*) 打ち始めて、500Gくらいのハマりはもはやご愛嬌です← 探索モードでリプレイを引きまくり、レインボー! ※画像は使い回し その後はボーナスはポンポン引けるものの、ATが遠い

  • 【9/11 稼働】久しぶりにシュタゲで稼働!引き戻しが止まらないんですが←

    ども、ゆのっちです^^ 天下不武3やらまどマギ2などの新台が控えているので、バラエティ中心にまったりと稼働することにしました(*´꒳`*) 日曜日ということもあって、バラエティコーナーも結構埋まっていて空いてたのが、シュタゲ、スタドラ、十字架Ⅲ、絶対衝撃Ⅱの4機種のみ・・・。 この中から何を打とうかと考え、まず絶対衝撃Ⅱの履歴画面でモード示唆を確認。 上半身だったのとゲーム数を確認して、モードAを

  • 【9/10 稼働】まどマギを克服せよ(`・ω・´)

    ども、ゆのっちです^^ 今回はまどマギ2が出る前に、苦手なまどマギを克服すべく稼働して参りました(`・∀・´)ゞ ちなみに、どれくらい苦手かというとね・・・ < 通算戦績 > 42戦 12勝27敗3分け 総ゲーム数:約140,000G 差枚数  :約-7,500枚 データ残ってる限りでこれですのでもう少し負けてます・・・ ロンフリ3回引いてこれですからね;; ったく、こんなのプロ野球だったら2軍直

1 ... 19 20 21 22 23 ... 27