• いよいよ明日!”「百鬼夜行2017」企画のご案内”

    RIP SLYME - 太陽とビキニ 夏真っ盛りな歌なんだけど、何となく涼しい感じがする歌です RIP SLYME 太陽とビキニ CMまとめ 上の曲のCM、おもしろいです 寝てました…昼くらいから 朝早くに寒いのとマーに起こされたんです その後すぐすごい雨降ったから、マーに「ナイス」って言ってあげました 明日のイベントについて 上を見てもらえたら分かりますが、沢山の方が参加いたします 残暑の夕涼み

  • 明日の企画絵以外本当に描いてない…

    RIP SLYME - ヒッチハイクガール and Rock it! LIVE (2009) いつもメローなチューンなので、今日は賑やかに SUとILUMARIの2人が中心になって歌うのは、のちに黒木メイサと組んだときくらいかな?珍しいです 今回描いたものの一部だけ 目、だけです これが何なのか訳分からないですよね… 明日公開なので期待しないで待っててくださいな いろんな方が参加される企画ですので

  • 企画の描き終えたんだけど、普通の駄作描いてない

    RIP SLYME - Journey LIVE (2009) なので過去画を ゆうご、2人の気持ち分からず… とおるは女装家ではないのですが、女の子の気持ちになってみるってことでこういうことをしてます、いつも見張っていたさとるにしずかちゃんが現れたので… あおいが見たらどうなるのか…; 最後までご覧頂き感謝しています!  ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪

  • 失敗した…

    RIP SLYMEメドレー 【BAD自分的TIMES】 おもしろいのを見つけたのでのっけてみた 起きたのが19時くらい… 1日寝るの早かったのでは?と思った 金曜日に病院だから…あれ?いいのか? 混乱してきた…完全にいかれている… いや、今日朝寝ればよかったんだ、あーあ、失敗… また10分足らずの絵を描いた シャツが不自然なんだよね、黒塗りすればよかったなと今思った もうやる気が出ないってこんなに

  • 【連投御免】残りの薬を飲んだから寝るかも

    しれないので、簡単に描いた駄作2つ出してみます まずは… さとるから下描き描くのが面倒になってそのまま描いちゃった (ずらしたのもそのまま;) みんなの学校はっきりしてなかったので描いてみました 基本みんな頭がいいです、ずっと私立なので ただ目指しているところが違うため、別々の高校に通っているってな感じです 学校にまつわる話を『speed』で描きたいと思ってます あとはコレ もう清書すら描いてない

  • 死んでました、本当に;

    RIP SLYME Today LIVE ↑かっこいいですよ 13日に『HAN-RA企画』に参加させていただいてから…寝てました 本当、さっき起きました、時々薬飲んだりマーに餌をやって…それだけ 絵も過去作で たばこじゃないよ、棒つきキャンディーですよ これより前に描いたのが見つからないんですよね、アメブロで描いてたんですが ま、いっか 適当に見てたんですが、これって出してましたっけ? ゆうごとゆ

  • 【追記あり】『星に願いを』

    RIP SLYME - 星に願いを デビュー当時、赤塚富士夫先生のファンだった5人は似顔絵を依頼したらしいです この映像では全部見れないけど、おもしろいですよ、5人とも似てるし 他に赤塚先生キャラの音楽はこちら デビュー曲↓ RIP SLYME - STEPPER'S DELIGHT 10年後↓ RIP SLYME - Good Times (2D Ver.) 七夕ね…関係ないや ぼろアパートに住

  • 寒い!のと、塗っていただきました!

    昨日夕方に寝た私 何か寒いと思って4時に起きた 窓開けっ放し…そりゃ寒いわ、雨も降ってるし… せっかく… (面白い動画ですよ) RIP SLYME - SPLASH これに合う季節になったなぁって思ったのに… 本人たちはこの美女とは会ってないとぼやいてましたが(笑) …ということで! タイトル通りこの度ゼロコさんに塗って頂きました! ↓元の絵 ゼロコさんに塗ってもらったら…↓ さすが女性だけあって