• よーし!!( `ー´)ノ

    いつもご観覧ありがとうございます! 今日の夜、収録しました!(^^)! で、編集に入ります! 更新速度を上げようと思い 夜間撮影に挑みました! 近所迷惑にならないようちょっと小声になってしまいました(;^ω^) 近日中にはうpします(#^^#)  でも、この時間になると結構な睡魔に襲われます( ;∀;) 皆さんはこの時間はすでに寝ているのでしょうか? それともまだ起きて何かしらされているんでしょう

  • 深夜 踏切 通り過ぎる列車

    いつも見る風景をふと思いついて写真に収める。そんなことを始めることにした。 正直、自分のセンスに絶望したが、それもまた一興と開き直って今日の一枚。 深夜の踏切は吸い込まれそうな魔力があるのでは?カンカン、という音を聞いているとついそちらへ行ってみたくなってしまう。そんな魅力がある。

  • 眠れなくて 深夜に中島みゆき声まねで2曲・・

    中島みゆきさんの『命の別名』と『麦の歌』1番だけ。 ザッキ~おにいさんがアカペラ声まね  ちなみに収録は2016/1/21 AM1:00  まさに草木も眠る~ 時間帯。。   眠れないあなたに・・声のプレゼント。