• 遅くなりましたが…

    お泊まり会のその後 いや〜本当は日曜日家に帰った後に更新しようと思ったのですが、タイミングが合わず今日になってしまいました( ̄▽ ̄;) ぶっちゃけ結論から言うとみなさんの期待通りのエロ展開にはなっていましぇーん(゜∀。) なってもちょいエロくらいかなー えっと、まず土曜日のお昼頃に先輩のお家の最寄り駅について先輩と合流して、バスに一緒に乗って先輩のお家へgoー ここでなんと先輩にペアのネックレスを

  • ちょっとだけエロ

    今日は久しぶりに先輩とデート!!!\( ˙▿˙ )/ 夏休み中結局ちゃんとデート出来なかった、ということで今日デートしちゃいました♡ 今日のデートは(も?)先輩のお家でまったりデート! 先輩のお家に向かうバスで寝過ごしてちょっとロスになってしまったのは本当に不覚でしたが… 先輩がお家のお手伝いでクタクタになってるだろうと予測をしてお家デートになったわけですが、 やはりというかお祖母様とお母様がいら