• 上棟の差し入れ品と防寒対策

    本日は上棟日です!! 足場はお隣の2階の屋根よりも若干低いですがやっぱりパッと見は平屋だとは思われないんでしょうね(;^_^A 今週ずっとやきもきしていたお天気は 雨!!!!!||||||||/(≧□≦;)\||||||| でも決行するそうです・・・ 上棟時の差し入れ品。 寒い季節ってやっぱりあったかいものがいいのか、体を動かしているからそうでもないのか、ものすごーく悩みますo┤*´Д`*├o 事

  • 33w5d なんでダメなのー?!

    今日から未知の世界! 特に変わりもなくおりものも落ち着きました。この調子で行って欲しいと願う。 ところで長期入院してると恋しくなるのがジャンクなもの。 えー。なんの前触れもなく病院給食以外の差し入れ禁止が出ました。お菓子とかはいいんだけど。 なんか、差し入れ食べて腹痛くなった人がいるかららしい。 「じゃあ、下の売店で買った弁当とかならいいですかね?」 と聞くと、病院食メインにつまむのはいいけど、給

  • 今日のおやつはカルピス

    コンビニでMINTIAを買ってきた。カルピスとコラボ商品でミント味?のカルピスってどうなんだろうと興味本位で買ってみた。すると差し入れですこやかカルピスをいただいた。まあ、なんという偶然なんでしょう。例えるなら、昼にカレーを食べたら家でもカレーだったみたいなもんかな。ちなみにカルピス×MINTIAはミント感はほとんどというか全くなくカルピスでした。にほんブログ村