• 変態的なラーメンの変態仮麺を食べました。

    仕事で品川に行く用事があったので、帰りに新宿のラーメン屋で映画 変態仮面とコラボしたラーメンを食べてきました。 お店が有名な新宿二丁目にあり、店名も二丁目つけめんGACHIという思わせぶり?な名前だったりしますが、お店自体はとてもおしゃれな感じで安心しました。 注文すると店員さんが「次のお客様 変態でーす」と大声で罵ってくれるサービス?があり出てきたラーメンを見るとキャラ弁ならぬキャララーメンが出

  • 限定1500体のクイーンエイリアスタチュー紹介

    明日は月曜日 ロト6の抽選日 つまり 僕が高額当選し、喜んでる日になるかも知れない日です 月から金まで なにかしら抽選がありますから  土日はないんですよねw 金曜日にナンバーズミニが1こまずれでハズレたんで 明日あたりに 来るかな 波が来たのですよw これは 高確モード突入って感じがしますねw 話がそれますが、 1500体限定の「クイーン・エイリアン スタチュー」 これを見て欲しいなと思います

  • 一服また一服

    ヘビースモーカーの夫。 お付き合いを始めた当初から、夫の喫煙は習慣化していました。 その当時は2日で1箱の割合だったと思いますが、IT関係の会社で年数を重ねるごとに本数が増え、現在は1日で2箱の割合で吸っています。 完全にヘビースモーカーです。 私は父が同様にヘビースモーカーだったので、あまり気にはなりませんでしたが、娘が生まれると流石に止めてほしいと夫にお願いしました。 夫もその都度禁煙にチャレ

  • (期間?)限定につられて

    昨日買い物に行ったらお酒売り場でワインの試飲会をやっていた。 でも車だし何より薬のせいで禁酒だし…⤵ ところが気になるこいつと出会ってしまった! カルーアミルクのパンプキンバージョン🎃 ハロウィンだからなのかたまたまなのかはわかりませんがものすごいく引かれる! もう買うしかないでしょ!! ということで禁酒明けを楽しみに保管しておきます。 作り方は普通のカルーアミルクと変わらないみたいですがここで

  • 今年のトレンドはゆず!?

    コンビニでお昼を買うついでにおやつコーナーでこいつを購入。このほかにもゆずピィールなんかもあり、時期のせいかここ最近よく「ゆず」を見かけます。そういえばファンタでも期間限定でゆず味が出たりして、今年のトレンドはゆずなのでしょうか?ファンタ ゆず - 日本コカ・コーラ

  • 君も今日から能力者!?

    セブンイレブンに行ったら悪魔の実が売っていた。こんなに簡単に能力者になれるとはっ!!(笑)どうせならメロンパン(?)を二つ合わせて丸い形にしたらもっとよかったのに・・・。セブンイレブンさん、限定とかでも構わないので遊び心満載で作ってみてはいかがでしょうか?案外売れるような気もしますが・・・・ちなみに中のクリームの割合がブルーべリー8に対してホイップが2でブルーベリーの酸味が強く感じるお味でした。

  • ピンクのクラウン

    ピンクのクラウンが一か月間で650台ほど受注があったそうな。クラウンにピンクの特別仕様車"ReBORN PINK"を設定コマーシャルで初めて見たときあまり違和感がなく普通にレギュラー色として販売されるかと思っていたから限定色だったとは思わなかった。販売台数が少ないだけにあとから人気が出て中古車のほうが値が上がったりして。