• 猫好き夫=入院

    今の気温は1℃で晴れです☀ 皆様 こんにちは👋😃 ハッピーちゃん😃 ナンちゃん(ハッピーのママ)😃 ケイちゃん(ナンちゃんと姉妹) 7匹居るうちの3匹が女の子です。😃🎶 ウチ(我が家)の物置小屋に約1年住み着いていた猫ちゃん達を今年の3月末から4月上旬にかけて保護しました。 全員 猫風邪で目からは粘膜が😭、鼻水はもちろんの事、最後は全員苦しそうに口呼吸になって😭 とてもとても可哀想

  • ハッピーのお母さんで😊名前はナンちゃんです。

    物置小屋に居たときは猫じゃらしで遊んでいてもナンちゃんだけは内気でなかなか輪の中に入ってこれずダンボールばかりかじっていましたが、、保護した後に我が家で出産した途端にいきなり強くなって😁(母は強し=人間と同じですね)おもちゃ遊びなど負けないで皆より先に入ってきます😍。小さくて可愛いですょ