• 。限界がくる前に。

    ↑↑↑いろんな意味で共感しています 親、兄弟姉妹、子供 身内におこる様々な出来事に (もう、限界!) と思う事があったら 誰かの言葉じゃないけど 自己責任でお願いしたい そう思いつつも 結局は手を貸さないと進まないの で、悩ましい本人も 自分が歯痒くて鬱になる 限界 限界 限界..... 自分の気持ちに正直になったら どうなってしまうのか なんとなく 想像して 自分の気持ちにウソをつく ウソを嘘と

  • 『性懲りもなく』

    ムラムラしたのであげちゃいます。 ・・・って言っても なんて事はない。 ただの 純情男子のお話 気が向いたら 読んで下さいね🎵 【疼きの原因が親友な訳】 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/929100458/ #アルファポリス 健全なお話ですから‼ (今のところは。) 閲覧有難うございました(о´∀`о)ふゥ~💦

  • 『みんな不安なのです』

    またまた、とうもろこし様のブログから。 ものすごーく共感しました‼ お子様のいる いないに関わらず、ある程度年齢を重ねてくると付きまとう不安😖💧 これってゲイのカップルにも当てはまると思う。ずっと元気で頑張れるうちは気にしない事だけど、いずれはジジババになっちゃうし 子供が居ても、今時は親を充てにする子の方が多い気がします(^_^;) 経済的な自立も難しい時代。 それに、小さいうちから親の手を

  • 【裁判って】

    とうもろこし様の記事。 とても共感しましたので.....(・・;) 人生の中で、どのぐらいの方が裁判沙汰に巻き込まれる事があるのでしょう⁉ ま、離婚とかだと家庭裁判所。かなぁ⁉ 前に、仕事上で裁判沙汰があり、そりゃあもう長い間胃の痛い思いをしたことが有ります。 こちらが訴えたのに、逆手にとって訴え返して来ましたから。 怖い人は何処にでもいて、そういう事に慣れている。そんな所に太刀打ちしようとしても

  • ビーエル要素は無いけれど(^∧^)大事な話。

    こちら↑ 読者登録させて頂いてます とうもろこし様の記事をリブログいたしました。m(__)m ビーエル関係無いかも... されど、いつかは老人になるわけで、そりゃあ100歳迄 元気に生きて、ポックリ逝けるなら・・ いいとは思うのです。が、私の家族の事も考えると、自分が認知症になったり 病気で自宅介護の身になったらどうしよう? 子供がいるから。 なんて考えではダメな気がして..... 色々な事に余裕

  • 【ittiイッチのビーエル日記】その20

    本日も お寒ぅございました😩🍶 こんな日はお酒でも飲んで暖まりたいな~~😆 と言いつつ、心踊らせるものを発見。💓💓 Twitterをぼんやりスクロールしていたら、海外のドラマに 可愛い青年のカップルが (*゜Q゜*) 思わず ガン見 笑 ノルウェーのTVドラマで【 SKAM】 という題名でした。 高校生の青春ドラマの3話目に 男の子が男の子を 好きになってしまうお話があって、(私はまだそ

  • [やっと表紙が描けました]

     今日は一日中お天気が悪くて。。。。 静岡地方も雪がちらほらと舞っておりました。 センター試験の方たちは本当に大変ですよね?! 毎年思う、日本でこの時期に試験を行うってのは、嫌がらせか? 雪やらインフルエンザやらで、試練を与えておいてからの試験。 無事に受験出来た方は、それだけで合格にしてあげてっ!!! ・・・なんて。無理ですよね?! イッチはこんな日、ちまちまとお絵かき。 そして、pixivに投

  • 過去記事にて

    ムラゴンさんで アクセス解析ってのを見ましたら、これ👆が 20番目迄に入っていて、へぇ、と思って見直したんですよ。 あ、これって ノンケの内田さんと(ストレートの人)、ミク(ゲイの男の子)が 初めてエチをいたす所の回だ。 .....と思ったら、なんだか嫌な予感が..... 表現はソフトに。 やらしい言葉は 無かった筈。 もう一度見直しましたよ😅💦 削除しないでね三 (lll´Д`)(/_;)

  • 【ittiイッチのビーエル日記】その19

    寒い〰ーー 静岡県は温暖な地域で、私の住むところは雪とか降ることもなく、のほほんと暮らしております。でも、風が強くて‼ 飛ばされそうです〰ッ( ´△`) 今日は、ちょっとワクワクする事があって、早く夜にならないかと🎵 人の恋路を応援するって・・・される側は鬱陶しいでしょうが、とても華やいだ気持ちになります。 どうか、この恋を良い方向に~~😆とか、幸せな気持ちになってくれたらいいな💓とか。 そ

  • 【ittiイッチのビーエル日記】その18

    こんにちは🎵 先日のイラストから 更新してなくて スミマセンが。 漫画 進んでいなくって.....(T-T) なのに、アクセス頂き有難うございます💞 でもね‼ これはウソだろ⁉ たまにこういう事あるんだけど、前に痛手を負っているので(アクセス数2000超え続いたら、不適切な表現あるってブログ停止されたし‼) だから、ビクビクしちゃう(*_*; 有り難いのに、トラウマになっちゃって😩 ホントに

  • ペンタブ慣れないです(′;ω;‵)

     どうも!藍の0です!毎度毎度前回の予告通りの記事は書いてません!もう予告やめる!  今回はペンタブレット、通称ペンタブのことです。  私藍の0はペンタブを買いました!時期的には12月中旬かな?絵を描くことは前々からアナログでちょいちょい拙くも描いてたのですけど、フルデジタルでお絵かきしてみたいな~、もしくは着色をPCでやりたいな~、と思って買いました!  買ったのは「ワコム ペンタブレット In

  • 【ittiイッチのビーエル日記】その17

    こんばんは。 先日の事です。 いつもは車で出勤(横に乗ってるだけ)ですが、法務局に用事があり、一人でタクシーを使い用を済ませると、ふいにバスに乗りたくなった私。 丁度バスが来て、乗ると直ぐにバス代を確認。 えっ👀⁉ いつの間に こんな値段に?! 高けぇ~~~~ッ(/ω\) 回りはお年寄りが多くて・・・ シルバーパス なるものが有るようで、乗り放題で月額5000円程とか。 ホントか? それなら病院

  • 【ittiイッチのビーエル日記】その16

    人がいる。 知った顔、知らない顔。 沢山の人の中で私は生きている。 でも、本当は四角い部屋の真ん中で、誰もいない空間で過ごすのが好き。 そんなのは叶わない事だし、仮にそんな空間に閉じ籠るのは精神的な病気になってからだ。 でも、時々ふと思ってしまう。 『あまのじゃく』 私はかなり天の邪鬼だと思う。 B型のせいなのか、みずがめ座だからなのか... よく分かんないけど、理路整然としたことができなくて、い

  • 【ittiイッチのビーエル日記】その15

    どうも、ご無沙汰のイッチです。 新潟の大火災 物凄い事になっていて... この 歳の瀬に なんという事かと、心痛めるばかりです。 今日も 風は強いですが、あんなになるとは 思ってもみませんでした。 最近 私自身も 身内を亡くし、突然の出来事で 途方にくれるばかりです。 でも、何処かで冷静な自分もいて、なんだか他人事のような気持ちになったり、急に焦りが湧いてきたりで... 変な気分でした。 葬儀を行

  • 【ittiイッチのビーエル日記】その14

    ついに静岡地方も寒くなってまいりました。 肉襦袢を着ていない私にとっては、毎日が荒行。。(〃_ _)σ∥ 寒い((⛄)) (雪は降りませんが) 事務所でぬくぬくしている身で、外で働く皆様には申し訳ないm(__)m そういえば、先日から俳優の成宮さんの件で色々取りざたされていますが、そんな事もあってか、遥か昔の事を思い出しました。 (遠い目) 20台前半、新宿や渋谷が遊び場だった頃、夜の新宿界隈を歩

  • 2016/06/06の呟き

      どうも!お久ぶりです!前回記事からだいぶ空いてしまいましたねwこの間にFGOでは監獄塔イベ、5章配信、Fate/zeroコラボ、茨木童子イベなどがありましたね!この間で配信された新☆4以上鯖で出したのはエレナ・ブラヴァツキーとエミヤケリィトゥグくらいですね。あ、それと、「乖離性ミリオンアーサー」始めました!プレイヤーネームは藍の0で富豪アーサーをメインにしています!リーダーは第10使徒×ドモヴ

  • 悶々。

    前略 なんかムシャクシャするこの感覚は、経験上、躁てんする前触れこような気がする。 客観的に見れるようになったのは良い事だが、症状として、もうあんな思いはしたくない。    それ故、隙のない自己管理を徹底しようと心に誓う。 あんな思いとは、躁状態で色んなモノ失ったことであります。 得たことも沢山ありますけどね。                  草々

  • これから楽しいことが、いっぱいいっぱいあるぞ~

    愛猫 ココロです。 左側にあるハートマークが名前の由来です。 戯言です。 聞き流して下さい。 40代後半に入った私が、若い10代の子供たちを見て こう呟きました~ これから人生楽しいことがいっぱいあるぞ~ 裏を返せば、私の人生が楽しいことだらけだったということ。 それを感じたときに自分の人生に感謝しました。 さぁ、走り切ろう~

  • お仕事は淡々と…。

    お仕事は淡々と過ごそうとおもう。 浮かび上がる負の感情のすべてをやり過ごそう…。 4連休あったからこその今だからそう思える?(笑) いや、この平静を保ちたい! わたし 人が苦手。 友達いません。 最低限の人付き合いしかしません。 孤独かも? でも、人の中で孤独を痛感するよりも独りですごすほうがいいなぁ… ヘンに人に気を使いながら人と過ごすより、 犬や猫と話してる方が楽しいかも(笑) ワガママなんだ

  • ベストボディジャパン関西大会(呟き)

    ベストボディジャパン関西大会 こんばんは! ボディメイクアーティストヨーコです^^ 実は・・・ 先日アップしました、ウォーキングレッスンにて♪で、ご縁を頂いた 平井・溝越接骨鍼灸院 の、溝越様・奥様・M先生に刺激を頂き、 私の敬愛する恩師のおかげで、決心する心の背中を押していただき、応援していただき^^ 先生のエネルギーと愛情のおかげで! 11月3日(火・祝日)ベストボディジャパン関西大会(ウーマ

1 2