• 判明!

    みなさん、こんにちは。 ここ数日、本格的に花粉症の症状が出てきており、 水のように鼻水が垂れ流れてきて本当に辛いです(T_T) そんな私は日曜から実家のある京都に帰省しています。 京都への帰省は年末ぶり! 相変わらず、実家のわんこともなかはお互いに 干渉し合わない関係性…。笑 実家のわんこは来月で15歳、 かなりの老犬なのでどちらかというと元気なもなかと 過ごすことに対して迷惑そう(ˊ・_・ˋ)

  • 初めてのおともだち?

    昨日書ききれなかった、もなかとブラウニーのこと。 もなかは最近お散歩デビューを果たしたわけですが、 まだわんこのおともだちはいません。 なので、今回実家に帰省してブラウニーと対面し、 どんな感じになるか想像もつかなくて、とてもわくわく していました( ˆoˆ )/ 初日はもなかを、駅まで来てもらってた両親に預けて 我々はすぐに神戸へ行ったので、神戸にいる間 旦那さんと「もなか、大丈夫かな~?」と心