• 2**今日から普通の生活に

    これは、ばんぺいゆと言います。晩白柚はザボン(文旦)の一種で、世界最大級の柑橘類です。熊本県八代市の名産。 こんなに大きいです。結構なお値段しました。 大きさによるけど、一個が千円から2千円。 手に持つと一房がこの大きさ!! おやつ情報はここまで、では、本題へいきます。 昨日屠蘇器を片付けました 「正月は終わったの?」って聞いてきたので、「そうだけど!」と返事したら、「○○ちゃんには勝てないなー」

  • 23**もうひとつのamebaブログ

    K(夫の呼び方)の実家の汚家(おうち)のことを書いてるブログです。10月29日から11月13日までの汚家掃除のことを思い出しながら書きました。もしよろしければご覧ください。 浄化槽の大問題    ←クリック 写真の上の方にあるのが浄化槽です。重しに瓦を置いたためヒビが入って壊れる寸前! <備忘録>筒茶碗