• いよいよ

    『雅ちゃんっっっ 男性2名 参加希望だってっっっ』 お隣のママが。 会社の後輩と。 その友達を。 紹介してくれて。 『やった~~~っ』 喜んだものの。 まだ。 男性3名。 女性2名。 これだけで。。。 でも。 どうしても。 婚活イベント。 開催したい。 雅ちゃんの結婚も。 私の健康も。 この1回に。 かかっている。 誰も信じないけど。 私たちは必死。 どうする? 3:3でも。 決行する? 半分の人

  • 闘病

    3回目の。 運命の。 婚活イベントまで。 1週間を切った。 未だ参加者は。 男性1名と。 女性1名。 これだけ。。。 さすがに焦る。 だって。 3回目の。 運命の。 このイベントが終われば。 雅ちゃんの結婚も。 私の病気も。 何かしらの解決が。 見えてくる。 ハズで。。。 でも。 こんな状況でも。 焦りとは裏腹に。 私は。 のらりくらり。 そんな感じで。 『開催できる』 どこかで思っていた。 雅ち