• ソフトな…♡

    次に逢えるまで後半月 今週はいっぱいLINEで話せたよ 土日は仕事の多い彼 今日も明日もほとんどLINEは出来ない でも、なんとか充電(済) 次のデートの計画♡ 私が夜まで一緒にいられないから お部屋に籠って あれやこれや…って♡ カ「マコを可愛がる!」 マ「どうやって?」 カ「目隠ししようかな〜♡」 マ「えっ??♡」 カ「手首も拘束しちゃう!」 マ「そんなことしちゃうの〜?」 カ「マコの喘ぎ声が

  • 気持ちの問題

    恋愛の経験が少ない私 ハグだけでとろけそう…だとか キスだけでとろけそう…だとか そんな経験したことなかった エッチの経験もそんなに多くなくて むしろエッチはオマケみたいに感じてた だからエッチで気持ちいいなんて 思ったことはなかったよ 旦那もタンパクな女だと 未だに思ってる 彼と出会って 始まりこそ体からだったかもしれない でも確実に回数を重ねる毎に 私の体は彼を求めてる キスもハグもエッチも

  • 穏やかなきもち

    ここ数日 穏やかな心が続いてる 「俺は本気だよ」 「マコは俺のものだから」 たったこれだけの言葉だけど 真剣な気持ちでいてくれるから 私もすごく落ち着いていられる 逢えるまであと2週間… 毎日のLINE 私のワガママに付き合わせてる感じ それでもいつでも応えてくれる こんな幸せな気持ち いつからか忘れてた私だけど 婚外恋愛だけど 浮気じゃない本気… いつまでもこの気持ち忘れないよ♥(´∀`*) い

  • 言葉にすること…

    下がった気持ちを 上げてくれるのもやっぱり彼で 「そろそろ充電切れちゃうよね?」 って、昨日と今日 たくさんLINEしてくれた マ「ほんともたない…、私の充電」 カ「旅行の時言ったじゃん?」 マ「えっ??」 カ「マコはたぶん一週間もたないよ…って(笑)」 カ「そう言えば、旅行の帰り…あとどれくらい?って聞いたよね?」 マ「聞いたよ…お別れかと思うとさみしくなるでしょ??」 カ「帰りの車の中で…マコ

  • アップダウン(> <)

    上がったり下がったり 毎日気持ちはふらふら Wのお友達は お休みに入ると連絡も取れなくて 凹みモードの方が多いのに 私はこちらから自由に連絡が取れる 贅沢だよね、きっと なのに気持ちは凹みっぱなし 遠くてすぐに会えないっていう 不自由はあるからね 昨日の夜も かなり遅い時間に ただいまのLINE 私がおやすみ言った後だったから スルーしちゃおうかと思った カ「ゴメンね、話できなくて」 カ「今週は帰

  • スナックJUJU

    最近ハマってるアルバム… 「スナックJUJU」 まさに私の青春時代(笑)のバイブル的 歌謡曲の数々 カラオケ18番的 すべての歌が歌える(笑) よーーく聴くと 当時は不倫の歌って多いのよね(笑) 金妻が流行ってたから? 当時付き合ってた彼と バーに行ったことがあって カウンターの端っこに 彼の先輩だという人がいたの 待ち合わせしてるのは人妻で 不倫なんだ~って聞かされて 子供だった私は とにかく驚

  • ちょっとした不安

    彼はすごく私に逢いたいって 思ってるのかな? 逢ったら ギューーってして キスしたいって思ってるのかな? 私と会ったり話してたりして 私を今すぐ抱きたいと思うのかな? 何となくエッチも 私から誘ってる気がする… 耳元で「しようよ♡」って 言ってもらいたい 少しずつお付き合いが長くなってくると やっぱり最初の盛り上がりとは 少し変わってきて… 「今日は疲れた」 「もう眠い…」 「明日にしようよ」 そ

  • あ、それから…

    あ、報告です 彼からプレゼント もらいました♡ 決して高価な物じゃないけど すごく嬉しいプレゼント 「これでマコは俺のものだよ」 って付けてくれました♡ ありがとう♥(´∀`*) すごくうれしいよ♡

  • つらいな…

    これだけ長い時間一緒にいると さすがにお別れの時間が 辛いです…(><) チェックアウトして お土産見て回ったり 途中ショッピングモールへ寄って 一緒にいろんなもの 見て回ったり… すごく楽しいんだけど サヨナラの時間が近付くと さすがに気持ちが 抑えられなくなる… 段々無口になる私… カ「疲れちゃった??」 マ「うん、ちょっとね」 本当は寂しいなんて 大人ぶってる私は なかなか言い出せない でも

  • 初めてのお泊まり♡

    彼の住む街で待ち合わせ 私はちょっと周りを気にしながら 車に乗りました 彼の住んでいるところは 結構山間で(笑) 紅葉がものすごく綺麗♡ 紅葉ドライブを楽しみながら 着いた旅館にチェックイン この日ばかりは 彼の奥さんに成りすまし♡ 彼の苗字で呼ばれて なんだか変な気分(笑) 温泉入って 彼と夜景を見に行って 本当に素敵な時間を過ごせました 彼とのエッチは いつもより濃厚♡ 何度も何度も イカされ

  • あと3日…♡

    お泊まり温泉旅行まで あと3日 当日は 朝早くに電車乗って 初めて 彼の住む街まで行くの 私は全く面識のない街 でも彼の友達とか ばったり会ったりしないかな^^; 「既婚者ってバレなきゃいいよ」 そんなこと言ったって めっちゃおばちゃんだよ〜(>_<;) 普通に怪しいって 思われそうだよ〜 でも駅まで迎えに来てくれるから 車に乗っちゃったら 分かんないよね〜(o´艸`) ドキドキがまた 止まらない