• 7月16日-17日 新潟旅行その3 帰宅後の散歩

    旅行から帰って一息ついて、やっぱり暑いから18時からの散歩 イヴ様とパパ様の影(イヴ様もうつりだけど(笑)) ヘンテコなオヤジの姿(笑) 今日は暑すぎるので、パパさんは、秘密兵器持参 カンパーイ 沖縄気分 イヴ様、何って顔 旨い、最高の気分 イヴ様知らんぷりだね。 パパさんのちっちゃな贅沢でした。 おっと一つ忘れてた。 長岡かな、大きくてきれいで、楽しそうな道の駅がありました。 今度ゆっくのりしよ

  • カワイイ影♪

    お散歩中のそら♪ 巨大そら母の影(≧∇≦*) シッポがカワイイ♡ お友達来ないかな~の影♪ カワイイ舌の影~( ´艸`)プフフ 午後のお散歩は風が吹いて 気持ち良かったね♪ お友達来ず。。。 トボトボ帰るそらでした~(^_^) 今日の空

  • 一角獣の像とこの世の果て

    僕は本を閉じ、外を眺める。 色彩を持たない、この世界の空の果てがどこなのか想像しながら。 僕の半分は君で、君の半分は僕で出来ていて。 そんな事も知らずに生きているから、また大切な事を失って。 失ってから気付くのは何故?いつも、どうしてそうなのだろう。 影に映りし残像が、誰かと重なるその日まで。

  • 何かよくわかりません。が、壁に映ったこの影を見て「撮らなきゃ」という衝動に駆られました。いったいなんだったのでしょう?にほんブログ村