• 待ってました!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待ちに待ったこの時期が 「真珠もろこし」 雨等が多く今年も心配してたけど…届いて嬉しい! 届いたその場で開けてクロニャンのお兄様におすそ分け 直後、銀行担当お兄様にもおすそ分け そして早速(´~`)モグモグ 氷たっぷりの発泡スチロールで届いたので冷たくて美味しい 今年買った梨より上手い!甘い!ジューシー(笑) ただ、歯に詰まるのがね厄介ですが…(笑)

  • うまい!

    今年も届いた「白いとうもろこし」 なんかすごい大量に入ってる気がする(゚д゚)! 今年で3回目 去年と一昨年はこの発泡スチロールの大きさの半分のだったのに 毎年、美味しい!!!って言ってたからなのかな? 大きさにびっくり! しかも、今年は氷も溶けてない状態で届くとは更にびっくり(゚д゚)! なかなかかき出せそうんないので… 実際何本入ってるのか不明(;'ω'∩) 生のまま食べられるのがいいよねヽ(