• さよなら、辻田くん

    こんばんは〜 今日も体調不良な私です。 昨日より良くなってるので、土日で回復していきたいと思います。 明日は結婚相談所で知り合った辻田くんと4回目のデートの予定でしたが、旅行前に連絡あったきり連絡がないので流れたみたいです。 体調不良だし、むしろ良かったです。 さよなら、辻田くん。 会ってても深い話をしないので、本当はどんな人なのか知らずじまいでした。 特に知りたいとも思わないし、そういうご縁だっ

  • 【結婚相談所】多趣味な辻田くん2

    結婚相談所で知り合った辻田くんと3回目のデートしてきました〜 1回目のデートはお酒抜きの食事、2回目は居酒屋、3回目はスポーツを一緒にして軽く食事コースです。 辻田くんは1つ年上で、背が高く、年収は私の3分の2位。 顔は薄い作りで好みの範囲。 性格はよく分かりませんが、色々な趣味を楽しんでいて、すでに都内にマンションも購入し、ワークライフバランス取りながら、派手じゃないけど堅実に楽しんで生きてる人

  • 【結婚相談所】多趣味な辻田くん1

    結婚相談所で知り合った辻田くんと2回目のデートしてきました〜 辻田くんは私より1つ上で、背が高く、年収は私の3分の2位です。 辻田くんからの申し込みでやり取りを始めました。 最初のデートはお酒抜きで食事を、2回目は居酒屋でデートしてきました。 辻田くんは、スポーツ観戦もプレーも好きみたいで、本も読むし映画も観るし、多趣味です。 お酒も強くて、結構飲むようです。 仕事はそこそこ安定していて、残業もな