• LOBOのくるみとクランベリ-とカツサンド

    LOBO お気に入りのパン屋さん 最近は惣菜パンも種類多くなってます。 揚げ ドーナツ系。 お店人気2位のくるみとクランベリーが無性に食べたくなり 焼きたて時間の13時~14時を狙って買いに行きました くるみとクランベリー 焼きたて贅沢☆ フランスパン生地の中にくるみとクランベリー がぎっしり☆ これほんま美味いな~CPも良い ずっと噛んでいたいです☆ もうひとつはカツサンド キャベツは抜きで注文

  • LOBOの無花果デニッシュとキノコと厚切りベーコンのフォカッチャ

    LOBO このブログでも度々登場しているお気に入りのパン屋さん 今回は新作の無花果デニッシュと惣菜パンを紹介 まずは無花果デニッシュ (買ったのは9月 旬の無花果) 無花果たっぷり! デニッシュの中は自家製カスタードとクリームチーズのWクリーム デニッシュはサクサク!美味いね~☆ 無花果がこれでも?!てぐらい盛られてるのも嬉しいよね んでお店のお庭で食べたのも紹介(笑) ちょうど焼きたてだった惣菜