• お気に入りパン屋さんLOBOの新作パン

    お気に入りパン屋さんのLOBOさん ブログで新作パンを紹介していたから早速買いに 行って来ました☆ あったあった 季節のデニッシュ マスカットデニッシュ 無花果デニッシュ フルーツは基本好きではないんだけどLOBOさんのパン だから購入。 美味しい!うまうま! バター効いたサクサクデニッシュの上に 自家製カスタードとマスカルポーネのWクリームで 贅沢! だから甘いけどさっぱり系でバランス良いわ~☆

  • LOBOの名物特大クリームパンとチョコチップデニッシュ

    お気に入りのLOBOさん。 お店の奥さまから窯にパンを入れました! と連絡がありすぐにお店向かいました(笑) 今回は焼きたて特大クリームパン 普通のクリームパン はじめて買ったチョコチップデニッシュ クリームパンの感想は 前の記事にも書いてるから 読んでください (笑) チョコチップデニッシュは バター効いた生地にチョコチップが合う 美味しかった お店の庭のベンチで 焼きたてをほおばる(笑) は贅

  • LOBOの美味しい期間限定冷やしクリームパン

    ここではもう3回目の紹介の大好きなLOBOさん 新作冷やしクリームパンを買いに行ったら まだできてないと?! 待ちます!といったら慌てて作ってくれた すみません(笑) けど冷やしクリームパンだからできたら 冷蔵庫で寝かせる 冷えるまで待たないと いけない罠(笑) もう20分待って旦那さんの店長が 慌てて持ってきてくれました(笑) お店中のイスに座り作りたてを頂く(笑) 美味い! LOBOのカスター

  • TVでも紹介されたLOBOの看板商品 特大クリームパン

    早くもLOBOさん 二回目の登場ですね(笑) 最近は週1で通ってます(笑) お店の奥さんから電話を頂き、 今から窯にいれまーす!と。 すぐにお店向かって着いたら ちょうど焼きたてが!(≧∇≦) 購入してお店外の庭のベンチで即食い(笑) ドバっと溢れだすカスタードクリーム 普通のクリームパンの約3倍の量のクリーム が入ってます! これ食べかけではなく半分に割ったら 中のクリームが溢れだして焦った(笑

  • お店の雰囲気 接客最高のパン屋LOBOさん

    久しぶりのLOBOさんへ。 今回チョイスしたのは 特大クリームパンが品切れだったから 普通のクリームパン(笑) 人気2位のくるみとクランベリーのハード系 チョコマフィン✨ LOBOさんのカスタードクリーム 好みで好きなんよね(≧∇≦) くるみとクランベリーは安定に美味い! ちょっとトーストして食べるのがGOOD😁 マフィンは奥さん担当(笑) こちらも普通に美味い( ^ω^ ) で奥さんと雑談!こ