• 唯子さん☆ママとクッキー作りを楽しみました♪

    日曜日です 唯子さん ママといっしょに 映画鑑賞とお買い物に行く 約束の日です♪ だけど 映画の上映時間と予定が合わないということで 予定変更となりました お買い物をしたあと こちらへ戻ってきて 唯子さんとママ 一緒にクッキー作りをするそうです♪ ・ ・ ・ 本日の休日コーデ♪ ●渋いピンクのハイネックセーター ●あったかジャンパースカート ●白タイツ ・ ・ ・ わたしは仕事で不在でしたけど 1

  • 唯子さん☆手作りツリーでクリスマスっぽくなりました♪

    唯子さん 髪が長かったときは ゴムで束ねたりするので 寝癖がついても 気にならなかったのに・・・・ 前髪を切ったら・・・・ 前髪が反り返ったような 寝癖が・・・・ くるくるドライヤーでなんとか直して 学童へ連れて行きました 土曜日は いつも 学童へ唯子さんを送ってから そのまま会社に行くのだけど 会社に着いて 鏡を見たら わたしの寝癖も 酷かった (lll ̄□ ̄) 唯子さんの用意を最優先にして そ

  • 唯子さん☆毎朝の歯磨き&洗顔 しっかりできています♪

    本日の朝ごはん♪ ●肉まん ●ウインナー ●パイナップル 本日の休日コーデ♪ ●フリースのハイネックシャツ ●ベロア調のジャンパースカート ●ローズピンクのもこもこカーディガン ●裏起毛スパッツ ●リボン柄のピンクソックス ・ ・ ・ 本日のお弁当♪ ●チャーハン ●かぼちゃコロッケ ●ウインナー ●オムレツ ●みかん ・ ・ ・ 土曜日です 唯子さん 元気に学童へ行きました♪ パパのお迎えは 1

  • 土曜日です☆唯子さんはパパのところへ帰ります♪

    本日の朝ごはん♪ ●トースト ●ミートボール&ウインナー ●ヨーグルト ●ぶどう 本日の休日コーデ♪ ●黒のハイネックコットンシャツ ●コーデュロイのパンツ ●もこもこジャケット ●裏起毛スパッツ ●リボン柄のソックス ・ ・ ・ 本日のお弁当♪ ●しそ&おかかのふりかけごはん ●ミートボール ●オムレツ ●ウインナー ●ぶどう ・ ・ ・ 土曜日です 唯子さん 学童で夕方まで過ごして パパのお迎

  • 唯子さん☆集団生活のなかで頑張っています

    本日の朝ごはん♪ ●しそふりかけごはん ●お味噌汁 ●ヨーグルト 本日の休日コーデ♪ ●黒のハイネックシャツ ●白×黒のもこもこショートパンツ ●ローズピンクのもこもこカーディガン ●裏起毛スパッツ ●ローズピンクと黒のソックス ・ ・ ・ 本日のお弁当♪ ●目玉焼きのっけオムライス ●ミートボール ●ウインナー ●バナナ ・ ・ ・ たいていの土曜日 唯子さんは学童へ行きます 朝からパパのところ

  • 唯子さん☆3連休パパと楽しんできてください♪

    3連休の初日です♪ 唯子さんはパパのところへ帰ります 3連休の初日の金曜日の朝から日曜日の夜まで パパにたくさん遊んでもらってください♪ ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●ピザ ●コーンポタージュスープ ●ぶどう 本日の休日コーデ♪ ●白×ネイビーのボーダー長袖Tシャツ ●白×黒チェックもこもこショートパンツ ●裾フリルグレーパーカー ●ネイビーのオーバーニーソックス ・ ・ ・ ほんとうは わたし

  • 唯子さんのいない土曜日の夜☆静かに過ごします

    なんだか 10月は雨ばかり しかも 毎週末 雨・・・ 唯子さんは 土曜日はお弁当をもって 8時30分には学童へ行きます 土曜日に学童に来る子は とても少ないらしいのですが 夕方遅くまでいる子は もっと少ないと思います それでも 土曜日も学童に1日行きたがる 唯子さん りん子ちゃんという 同じ1年生のお友達がいて いっしょに遊ぶのが楽しいみたいです♪ 土曜日 唯子さんが学童に来ないと  りん子ちゃん

  • ナイス! ちびまる子ちゃん♪

    昨日の運動会が終わってから唯子さんはパパのところへ帰っていましたが 日曜日の18時頃には我が家へ戻ってきました わたしが仕事から帰ると唯子さんは【ちびまる子ちゃん】を見てくつろいでいました 昨年 唯子さんに買ってあげていたワンピース♪ 少し大きめを買ったのだけど 今年はピッタリサイズになっていました 休日コーデ♪ ●水玉模様にバルーン型がかわいいワンピース ・ ・ ・ ☆今日のちびまる子ちゃんは 

  • 土曜日です♪ 唯子さんはパパのところへ帰りました

    土曜日です 今日は朝8時25分にパパが迎えにきてくれました 9時からのピアノ教室に間に合うようにパパがいつも迎えにきてくれます そろそろ こちらの近くのピアノ教室に移ろうかな と考えています ピアノ教室への送り迎えや練習のことを考えると わたしが面倒をみるのが良いのでは・・・ そう思っています 今日は学校ではないので ハンカチ&ティッシュを入れるポケットの心配がいりません 本日の休日コーデ♪ ●ワ