• 公園へ

    木曜日に《やじろべい》を作るらしく近くの公園まで散歩しながら どんぐり拾いへ。 公園には どんぐりが沢山落ちていて… わさわさ拾えます😂😂😂 お天気も良いので そのまま公園遊びが始まるかなぁ⤴️⤴️ 低血糖対策で口の中には ブドウ糖の飴が入ってます👍

  • カウンセリングに行って良かった

    今日は、お目当ての物を買いに行く。 気になっていたスカートがセールで下がった!! あー、嬉しい(;O;) 良いお天気! 連休! だ!

  • 台風合間の陽の光☀&ヒデキとゴロー

    遅ればせながら二つの台風の被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げますm(_ _)m 被害が最小限にとどまっていますように🙏 それにしてもよく降りましたよね~☔ 洗濯物が乾かな~い😥 ワンちゃんの散歩、たいへ~ん🐾😩 農家の方は被害が……😓 もう 野菜のお値段が上がってるようです💦 うちもくうちゃんのお散歩はもちろん、大好きなボール遊びが出来なくて……😥 ドッグランも行けないし…… 屋内

  • 今日はかなりの晴天でした!!

    いつもご観覧ありがとうございます!! 今日の岡山はかなりの晴天でした(*'ω'*) 気持ち良すぎて仕事サボって何処かに出かけたい気分になります(;^ω^) もちろん、そんなことする根性はありません(-_-;) 山の頂上とか空港みたいな開放的なところに行きたいですね!! 皆さんのところの天気は今日はどうでしたでしょうか?(*^▽^*) 明後日は土曜日です!!  何かしらお楽しみな計画がある方も多いか

  • 元気にいってらっしゃい😘

    おはようございます(^^) 今日もすごくいい天気\ ♪♪ / 気持ちがいいです♡ さっき、子供たちを保育園に送ってきました(*^ω^*) 長女ちゃんは 「先生に髪の毛やってもらうー♡」 とルンルンで出発\ ♪♪ / 次女ちゃんは お気に入りのお人形さんを抱いて出発♡ 今日もたくさん遊んで 楽しんできて欲しいです(◡‿◡ฺ✿) 今日は、 1年ぶりくらいに旦那さんが平日の休み(・・) たまには夫婦水入

  • 姫路城_平成の大修理

    行く数日前にTVで姫路城の大修理が終わったことが伝えられて、気になったので見に行きました。 この日は姫路城の他に大阪城、京都と寄って日帰りで帰りました。 ちょうど桜の見ごろと晴天も重なり、絶好のチャンスでした。 無職のときだったからのこそのフットワークの軽さといったところでしょうか。

  • 秋晴れ

    今日は昨晩に続き雲一つない抜けるような青空でした。下の電線とかはわざとです・・・決してミスったわけではありません(汗;抜けるような青空・・・たしか In the prime だったかな