• お寿司屋さんの限定~♪

    久しぶりに回らないお寿司屋さんへ♪ もちろんランチです^^v 限定~に弱いジャック、、 限定10食ちらし寿司定食にするかいつも悩みます、、 豆介さんの 「どうせ後で同じにすれば良かったって言うから・・」 の助言により^^? 豆介さんと同じお寿司盛り合わせ定食にしました^^♪ いやぁ~、やっぱり回らないお寿司♪ 美味しゅうございました^^v 次回はチラシ寿司にするかナ~^^♪

  • お寿司屋さんのランチ♪

    初めてのお店です♪ お寿司ランチです♪ たまには、くるくるじゃあないお寿司も良いですね^^v 豆介さんの盛り合わせ♪ ジャックのちらし寿司♪ お店の雰囲気も良い感じです~ また来たいお店です^^♪