• コタツの天板できたょ

    ガーデンリフォームでフェンス作っている途中ですが 「コタツの天板」作りました 先ずはこれ。 長年使って、天板がボロボロになっていたのを 実家にあったベニヤ板をカットしてニスを塗って使っていました。 ……二年間位したら、ニスが剥がれて来ちゃって(苦笑) 写真で分かるかなぁ…? ポロリ ポロリ と。 なので、 今回はリメイクではなく、取り組んだと!(((o(*゚▽゚*)o))) 先日はここまで。 この

  • ガーデンリフォームの途中ですが

    お庭のリフォームの途中です。 杭を立てて、モルタルで固定しているので、乾くのを待ってる間、別な物作りに着手しました~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ こんな材料が実家の倉庫に眠ってました。 勿論、水害で泥んこまみれだけど(苦笑) 皆さんなら 何作ります…? 大きさは 300×1800×40/㍉です。 色々 悩んだんだけど…… コタツの天板にしようと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ コタツの大きさに(900