• 凍結胚移植期~ET5日目からET10日目~

    お盆休みで、自分の実家に帰省しておりました。 本当は旦那さんの実家に帰省しなくてはならないのですが、 新幹線で帰省しなくてはならなくて、着床あたりだし、ストレスになるかと思い、 旦那さんの実家断っちゃいましたw w w w そしてゆっくり自分の実家でストレスなく食べまくり!!! ちょっとET10まで症状まとめてみます! 移植からまだ10日かぁ!!! 長いなぁ~! ☆ET5日目☆ 旦那の車で移動 口

  • 凍結胚移植期~ET4日目~口内炎?

    今日も暑かった~。 本日移植から4日目。   朝から変わらずルティナス膣錠を入れ、エストラーナテープ三枚貼る。 変わったことといえば、、、、 ここ2日前くらいかな?口内炎が2、3個出現。。。 移植と関係あるのかな??? ネットで検索してみると、移植後に口内炎出来た人もちらほら、、、、。 因果関係は解らず。か良い兆候なら良いけど。 口内炎が痛いので散歩がてらチョコラBドリンクを買いに薬局へ。 散歩し

  • 凍結胚移植期~ET3日目~

    本日3日目となりました。 基礎体温も移植後から、36、7~と高温期になってきました。 自分自身で体温が上がってるのがわかる感じです。 私は、3日目の8分割を戻したので、大体着床するのが、移植後4日辺りとのこと。 明日着床するのかな??! ちょっとドキドキしますね。 今日は、平日なので旦那さんは出勤。 午前中掃除を済ませて、一人のんびりゴロゴロ。 移植後は普通に生活OKとのことでしたが、 やっぱりゴ

  • 凍結胚移植期~ET2日目~

    昨日は、東京湾大華火大会でした!!! いやぁ、最高に素敵でした!!! お腹の赤ちゃんも喜んでくれたはず! 花火大会に合わせて料理したり、バタバタとしておりまして、 生理痛のようなお腹の鈍い痛みが、、、、。  ちょっと休んだりしながら楽しみました!   そして本日ET2日目 エストラーナテープは、3枚継続。 膣錠も1日3回継続中。 お腹は相変わらず生理前のような鈍い痛みが、、。 歩き回るとお腹が張る

  • 凍結胚移植期~ET当日~

    本日D18日目。 今日初めての凍結初期胚移植となりました。。。 1つしか戻せないとのことで、8細胞グレード2 を移植。 子宮が見やすくなるように、膀胱パンパンにして望んだのは、良いが 猛暑の為に、手術室がクーラー効きすぎ!!!!! 余りにも寒くて、おしっこしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚) 油汗かきながら移植開始。 エコー押されるたびにも

  • 凍結初期胚移植期~D14日目~ プラノバールを振り返る

    本日14日目。 エストラーナテープ6枚!!!! 何事も初めてなので、6枚ってすごいなぁ、、、、。 まんべんなく恥骨辺りから下腹部にペタペタ。 特に体調変化はなし。 プラノバール14日飲んで、今回のホルモン補充ETに望んだわけてすが、 プラノバールって、すごいしんどかった、、、! まずは頭痛。頭痛くて何度かロキソニン飲みました。 それと、浮腫なのか、日に日にデブなのなる、、、、。 顔なんて、まんまる

  • 凍結初期胚移植期~D13日目~

    今日も暑かった~。 ただいま、エストラーナテープ4枚貼っております。 明日からは6枚になります!!!! どこにはろうかなぁ、、、、w 特にエストラーナテープが増えることによっての体調変化はなし。 赤ちゃんの卵戻す前にプールいっとこうかなぁとか、走ったりしようかなと やりたいことが沢山ですw 関係ないですが、この間FNS 夏の歌祭りに当たり、観覧してきました。 奇跡の当選!!! 卵戻す前に嬉しい!!

  • 凍結初期胚移植期~D11日目~

    ずいぶんとブログご無沙汰しておりました。 プラノバールで、リセット行い、卵巣腫れも落ち着いたので、今期移植期となりました。 本日11日目。 生理開始2日目より、エストラーナテープ2枚開始。 二日目ごとにエストラーナテープ2枚。 10日目より、エストラーナテープ4枚となりました。 本日11日目。 子宮内膜の厚さ確認と移植日確認の為、受診。 先生コメント『子宮内膜9、5 右卵巣小12 左卵巣小9 子宮