• 昨日の昼から11時まで寝てた私

    薬を飲んでしまった…ガマンするつもりだったのですが… でもここまで寝ちゃうのは、疲れている証拠なんでしょうね さっきも飲んだけど、ぐっすり寝てたせいか眠くなりませんでした 何も描いてないので今日は過去作出していきます ↑は下が中途半端に切れてたので塗ることができませんでした …肌色祭り(笑) これだから駄作者はどうしようもないって思われるんだよ 変人だけど許してね 忘れてた 当時流行ってたアヒル口

  • 疲れたのでここまでにしておくかな

    まったく眠気のない困った状態 ストーブを中くらいに焚いててもどんどん部屋の温度が下がるので、今は自動で15℃に設定してますが、ガンガン燃えてます マーがくしゃみしはじめたのも気になったので…今は温かくなったからか、しなくなり寝たけど んな中、また駄作イラストを描いていました さとるを描いている途中です …が、顔が定まらないんです しばらく描いてなかったからなぁ…さとる 結構私の中では好きなキャラな

  • 前回に引き続きリハビリ絵

    線画だけだったイラスト 何のひねりもないまま 終わってしまった… 厚塗りってどう描くか分からず、結局いつものようにエアブラシで仕上げたけど… 最初濃かったので濃度を下げましたが、結果は同じでした 顔が曲がっているのが気になるなぁって感じですね 今マカフィーに電話したんだけどすんなり解決しなくて、1時間経ったらまた電話しろとのこと…なんなんだよ、まったく 最初からスマホにインストールした情報を削除す

  • 何とかここまで描いた

    さっきの情けない顔をそのままにして描きました こんな感じです 何か変になっちゃった…複製にして色を塗ってから輪郭などを描き直しているから変だと思います こういう優しい感じもたまにはいいかなと思いまして つぎはこの前から進んでなかったもの やっぱりここまでしか進んでない…; んで睨むようにした方がいいか悩んでいます もし厚塗りが成功したなら睨んでいる方がいいんですよね… でも未知の世界だからなぁ…

  • こんな年賀状を出しました

    朝起きたら皆さんからの年賀状が届いてて嬉しかったです ありがとうございます! 年賀状を受け取るってとっても嬉しいですよね! 私のは…皆さんに比べたら大したことなくて…反省です そんな私が描いた駄作年賀状はこちら もう、ない知恵働かせて描いたのがベタな感じになっちゃって… 下手で本当にごめんなさい んで、ブログ限定で新たに描いたのがコレ 上とは真逆にしようと考えました 本当は黒い翼を描きたかったので

  • 眠れなかったので再度チャレンジする無謀な私

    ついさっき更新したのがこちら んで、本題です エロ画で注意されました、でも納得いかずどうにかして解決策がないかと自分なりに考えた結果がこれです まず肌色をなくす、これで色気がぐっと下がります それから局部周辺がどうなっているのか分からない(想像させる)ようにしたらいいのでは?と…直接描くよりエキサイトすると思うし それでもだめならまた違うやり方を考えてみます Pixivだと面倒で…一度だけ普通のイ

  • 今日は疲れた…

    やっぱり年末年始、忙しいっすね 寝たいと思ってたんだけど、ピザをお願いしてたのを忘れてました。もう来なくていいよ、寝かしてってな感じです 昨日の駄作をこのように変えました もう少し眼鏡のフレームを太くすればよかったと後悔 昔『アラレちゃん』で流行った形が復活してきたのかな?90年代も丸っこくてセルフレームだかってのが流行ってた気がします 何のひねりもなくごめんなさい 最後までご覧いただき本当にあり

  • やっぱ注意されました(笑)

    そりゃー肌色全開は怒られるわな アメブロでは平気でした、どっちが厳しいのか分からないですね んでもって、例のごとく描いてないので過去画祭り 何かゆうごの顔が変ですね; 叶わないと思うよ、工藤さんが現れたから (工藤さんをマンガに取り上げる前です) 女の子なんだけど中世的に見せたかったのでこんな感じになりました 寝ぼけているゆうご、朝もぼーっとしています 見ての通りこっちを向かない生意気なやつです

  • ぼーっとする

    寝ているのに疲れがとれない、ベッドからやっとの思いで脱出した私 何も手につかない… 実はもう寝る薬を飲んでしまった、夕方起きたばかりなのに また眠れなくて追加しないかハラハラしてます… 何も手につかないので過去作で勘弁してください 4人の男子の寝ている姿です まずはりょういち ゆうご さとる とおる 4人が一斉に揃うことが少ないので… こんなのも描いてました もっとこの4人を使わなきゃだめですね

  • また連投スマヌ!描き直しました

    さっきのはげちゃびんを描き直しました (アップロードしたら大きいと出て焦った、解像度600にしてた;) 80年代から90年代くらいに流行った髪形、名前は知らないけど (当時よりちょっとアレンジしたけど) それからジーンズみたいな色をしたシャツ (それも名前分からん) 眉も太くしようと思ったけど、明らかにいも男になりそうだったのでやめました ちょっと好きだった男子に似てるなぁって思ったからもあって、

  • 眠いので手短に

    『繋がっていたんだね』、ここまでしか進んでません、上のコマは表示してませんが もう早く描きたいのに…魔女の宅急便の女の子のように「描きまくって描きまくってだめなら描かない、そうすると自然に描きたくなるものさ」のようになればいいのですが… あーかなり寝てるんだけどねむいっす スマホからだと『ペタ』が出来ないんだけど、いいね・niceを残させていただきます 最後までご覧いただき本当にありがとうございま

  • ・・・・・・・・・・・・☆彡 ・・・・・・・・・・・・☆彡 少年愛

    ・・・・・・・・・・・・・・・☆彡 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆彡 ・・・・・・・・・・・・・・・☆彡 少年が大人の女性の気をひこうとする事があるのだろうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆彡 ・・・・・・・・・・・・☆彡                  わんこマスク先生

  • 年賀状のイラスト完成!

    もうね、大変でしたよ 素材使ってごまかそうかな、なんて思いましたが、せっかく受け取って下さるかたがいらっしゃるのにそんなんじゃいけないと思い、全部手描きで描きました! あとは文字を入れるだけ…これはさすがに字の汚い私には無理だと思って、いいフォントがあったらなと思ってます 前に梵字のフォントをダウンロードしたみたいに見つかるかなぁ? このパソコンにいいフォントない…ていうか種類がない 昔持ってたO

  • 『繋がっていたんだね』1

    出掛けてたし寒かったので捗らなかった… なので中途半端で区切ります ???てな感じですよね まぁ、この続きは後ほど… せっかく変な格好で寝てたのに、撮ろうとしたら察知されてしまった… なので不細工な顔を送ります あ、上のは霊じゃなくイヤホン何だかってやつです 最後までご覧いただき本当にありがとうございます! クリックしていただけたら嬉しいです よろしくお願いします 『4人の少年を中心にした物語』を

  • 『男三人寄れば…吊り橋効果?』

    結構時間かかってしまった…1日で描きあげようと思ってたのですが… 見てやって下さい …今回は短いです、助かったぁ いつも長くなって疲れるんですよね… コピペ使いまくりました、無精者でごめんなさい 眼鏡忘れたり、1枚描き忘れて改めて描いたりしてました でもこれくらいを1日で描けないなんてだめですよね、精進します さっき寝てたマー、こんな格好してました 顔をうずめてました 本当、息できるの?って思いま

  • あまり進まなかった…

    出かけてきたので… おごりでお寿司を食べたんです、おいしかったのですが、本当はお肉の方が食べたかったです… んで帰ってきてから『Not Found』の見逃してたのを見てたので… まぁ大体ここまでかな? とおるが笑っているところだけ、これ以上描いたら中身が分かってしまう…いやうすうす気づいている方もいるかもしれない… まぁ、描き終えたらアップします、期待しないで待っててください いやー年賀状のイラス

  • 懐かしくて描いてみた

    外を歩くともう雪景色に変わりました、あっという間です ブログでお世話になっているマミコさんから『カイト』の名前が出てたので、懐かしいなぁって思って描いてみました なぜか肌蹴てるカイトです 彼は雪男です、しかし人間の血が流れていることで孤立した生活を送っている…て設定 ↓は人間だったら?ってな感じで描いてみました このカイトは雑だなぁ… んー、またマーに起こされて眠いので寝るかな 最後までご覧いただ

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ6

    疲れたー、やっと終わらせたよぉ その前の話はこちら 何があってもの方が良かったですね… おしまい 今日大半を描いたので疲れていい加減さがぽろぽろ出てきてます、ごめんなさい てか、なぜかペンが細いんだよね…太くしても元通りになるんだよね、それも変になっている要因の一つです 今日はいつになく早く起きたので、もうそろそろ寝る準備しますかね せばっ 最後までご覧いただき本当にありがとうございます! クリッ

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ5

    前の話はこちらからお願いします つづく… て、おいっまだ続くのか? …はい、最低で2、3話くらい使うかもしれません… 忘れてはいけないところがあって、それを描かないとこの話の目的の1つが達成出来てない状態になるので、そこまでは描きたいなと思ってます 明日はやっと病院です!長かった… でも何か記憶によると明日休みなんじゃないか?という不安もあります いつもなら休みの知らせを書いた紙をもらったのですが

  • 風邪を引きました…

    昨日お風呂入った後、薄着でいた為かな? 寝てなくて抵抗力低下しているのか? …どっちもだね; この前顔の輪郭だけ描いたのを出してましたが、今の状態では描けないなと思い、素材にして貼り付けました 途中の絵がこちら 拡大した禿げちゃビンの零君 出来が悪いためレイアウトを塗りつぶしました、駄作者だから仕方ないのですが、あまりにも適当なので… でも具合が悪い状態でここまで描いたのは自分としてはやった方だと

1 2 3 4 5 ... 7