• 挑戦状

    新しいカレとの 繋がりがあるサイトに挑戦状を書いた 一番腹が立つことを書いた さりげなく、書いた カレが意味が分からないなら 私は東京に行かなきゃいいだけ 元の関係に戻る⏪ カレの好きな話をするだけ そう割り切ればいい 気の合う人だとは思った だけど、核の部分が違う 諦めるしかない 色んな人がいる 私が正しいとは言えないから

  • 憧れの女じゃない。私が夢中になりたいのに

    私はカレに求められるのを期待していた 彼氏が大変なのに矛盾している😢 最低な奴だ私は きっとカレに夢中になり 私が東京に住んでやるくらいの 気持ちになれば 忘れられると思ったんだ が。違っていた もちろん。カレとはたっぷり愛しあった 前と違い、私がたくさん動いた 私はカレにされると いつもと違う私になってしまうらしい😅 私が気持ち良くなればなるほど カレは笑顔になり、和み のんびりしてしまって

  • 和むカレ。温度差感じる私

    仕事場を離れて何とか夜には 東京についていた 待ち合わせた所は人がたくさんいた 久しぶりのカレに会えた 髪の毛が短くなっていた 東京での日々は何かする訳でもなく ずっとのんびり過ごしていた 前回のことがあったから もっと、Hにて、がっつかれるかと 思ったら、全く違った😓 むしろ、私がダメだった 私たちには、微妙に距離がある気がする それはケンカしたことが大きい😅 カレからは何も言われなかった

  • どうしたらいいんだ、私は

    やはり、サイトは苦手ら カレの知り合いらしい女は いつも、ちょっかいかけるコメントを 書いてくる 私は偶然、それを見る キレる😠〰💣 カレは無視してとか言う😢 元々お前の問題だろ💢😠💢 ちゃちゃとキリをつけろ💢😠💢 皆が私ではない 難しいらしいね たまに思う。別れちゃおうかなと 暇だとこーなる😥 ヤバイ😞💦本性出まくり カレには伝えた こんな気持ちなら他に行くぞ 実はいると

  • ビックリ‼電話がかかってきた。

    横になり、スヤスヤ眠ろうとしたら 新しいカレから電話があった 心配だったらしく 声が聞きたかったらしい いつも通り野球の話をした カレに早く湿布しなきゃ それしか、言えなかった カレから見るとドッチボールで 突き指したみたいらしい(笑) 私は以前、車と私の自転車🚲が ぶつかり(笑)その時の痛みに近い(笑) 私の湿布あげたいが遠距離だから 難しいね 一応。私も仕返しに半分真顔で😁 頭打ってたら、

  • 湿布の連鎖?

    新しいカレまでが 仕事先にて、突き指😓 湿布の連鎖なのかな(笑) 大丈夫なのかな 心配😓 私は動けずにずっと横になる一日😥 変な所まで、痛みは増えている 右肩だけが鈍痛が続く

  • 感性の違い

    正直。 新しいカレと揉めた以降 私のカレへの熱は((〃´д`〃)) 冷めてきてる 野球の話は楽しいが きちんとした話ができないのは どうなのかなと思う これは、感性の違いかなと カレの知り合いの女の話を 私は聞かなきゃいけないのかなと思ってた その女の話を相談したいとか 前に言われてたから だけど、私とは結局揉めて カレは諦めたっぽい これは私が悪いのかな? よくわからない😢 結局。カレには悪い

  • 早く会いたいね

    新しいカレも仕事が忙しい 私たちが会えるのは次の月だ 毎日毎日マメに連絡が来る 新しいカレのスゴさだ 私も、何とか返事を返してる じゃないと、遠距離恋愛は無理 ふと。カレからこう言われた 早く会いたいな 私も確かに会いたいし話したい ただ、秋に会った気持ちとは違う 不安が入り交じる 私の余計な一言にて終わる可能性もある 新しいカレと終わる事がいいのか 悪いのかわからない。 私の気持ちは一番複雑だ

  • 初めてのケンカ。

    悪魔の確約になるまでの話を 今回。私と新しいカレは 初めてケンカした事になる 私たちは共通のサイトで出会った 実はうちの職場に来た頃 このサイトに皆で入っていた 最初は共通の話題があり楽しかった が😅。私の私生活をこのサイトに載せる 愚者がナゼか。。ひがむ😨😱 また、うちの職場にて何か言いやがる😅 私はまた、なんか、てきとーな事を言う そして、愚者とトラブルになる😅😨 私は一回このサイ

  • 悪魔な確約

    暴れまわり、周りに迷惑をかけた私😅 家に帰ってから 精神を落ち着ける薬を💊がぶ飲みした もうコート着たまま寝ていた私😅 最低だ 朝。めまいはない 何とか仕事には行けそう 安心した 新しいカレと連絡を取り合った 私はカレと悪魔な確約をした 多分。未来には一番有効な 私はカレの人間関係には 口を挟まない 訳がわからない女友達なんて知らない 黙認すると告げた 実は私は結婚歴がある 現在はバツだ 私

  • 男の人は皆優しいからトラブル買う

    急遽。腹が立ち書きこみをする 私のエゴを含んでいます すみません😣💦⤵ 彼氏と付き合い一番助かるのが 見事に女👩の影が👤ない人(笑) 彼氏の人見知り芸人ばりの 対人関係苦手さは私にはプラスだった だから、私とは長く続いたんだと思う 新しいカレは優しい なんか、変な女👩の知り合いを 切れずにいるらしい😅 カレがサイトに書きこみする 変な女👩知り合いが書きこみする 私は毎回見てキレる😲

  • オヒトヨシとヤキモチ妬き

    さっそく返事があった 新しいカレから まるで、私の怒りがわかり 魂を抜かれた😰生き物みたいだ 私にはこんな事を公言する 貴方の感性がわからない ケンカを売ってるの? 彼氏から昔からの知り合いで 彼女は 知り合い💢😠💢💢😠💢 彼女(怒)(怒) 私には関係ないわ💢😠💢💢😠💢 どんな知り合いだろうが💢😠💢💢😠💢 じゃあ。なんで きちんと言わないの? それか書き込みを

  • さらに違和感が進む

    新しいカレの唯一の欠点だ 朝っから、私は機嫌が悪い💢😠💢 多分不特定多数のサイトにて 知り合った人だから 当然、お互いのわからない 知り合いもたくさんいる ある書き込みを見た 実は2回同じような内容だ💢😠💢💢😠💢 カレはある女の子と ある日はずっとLINEしていたみたい それをナゼか堂々と書き込みされてた(笑) 私にはわからない感性だった 多分。前の私のブログで 怪しいなって思っ

  • 安堵

    私にはずっと不安な事あった 新しいカレとの事だった 先日新しいカレに会った時 実は大変な事をしてしまっていた😅 リスクがあり、ヒヤヒヤしていた ようやく、今、通常にリセットされた ほ😌 新しいカレからこんな連絡があった もし、何かあったら 俺がそっちにいくからさ だけど、○とならそんな未来もありだったね まあ、違うなら違うで 何もなく、良かった カレはどうやら、思っていたよりも 私に夢中になっ

  • 誓い

    新しいカレから連絡があった やはり、カレの身辺は大変だった 正直。大変さがわかるから カレとしばらくは疎遠になるのかと思った 今はバカみたいに仕事する時期だから 何とかなるのかなと思った だけど、違うらしい どうやらカレは 私のお水での話が気になるらしくて その話ばかりしていた 何でも言って、俺を頼りにしていいから😔 そんな事、人に言われた事がない私😢 もう、半分。涙目💧だった😢 彼氏は呆

  • 異変

    新しいカレの周辺に異変がありました カレは見ていられないくらいに 落ち込んでいた 多分しばらくは会えないな 仕方ないけど こんな大変な時だから 優先順位は私ではない それが当たり前だと思う 私はこういう時、何をしていいか わからない だけど、カレの役には立ちたいな

  • まさか。こんな事になるなんて

    新しいカレと何とか会えた 久しぶりに会えたカレは 私を笑顔で受け入れてくれた😊 私は今回一つだけ決めていた事があった 前回のやり直しだった 実は新しいカレも同じ気持ちだった😔 前。いきなりのように思えたから 気持ち聞いておきたくて 大丈夫なの? 私はもちろん。そのために会いに来たの 躊躇いもなく、キスで💏 返事を返した そして、私たちは、まるで気が狂うように 何回も何回もお互いの感触を確かめ

  • いきなりのフォロー

    新しいカレから、また、電話があった 私の機嫌を見てフォローしてきた 頭のいい人なんだと思う 私の様子を伺いながら、 自分の正当性をきちんと言うカレ まあ、結果。私の方が折れた 話混んでうちに すっかり、私の やんちゃぶりはバレていた(笑) ごまかさなきゃ😅 それが礼儀だからさ カレがいつも言う 俺だけの女になってが 現実にはなるのかな。。。 やっぱり蓋を開けないとわからない 一か八かになる 新し

  • 情けないな

    今日。本業を久しぶりに休んだ 上の人に、連絡をして 有休を使わせてもらった すみません😣💦⤵ 私のメンタルが弱すぎる😥 こんな事で仕事落とすとは情けない😥 だけど、もう、ダメだった お水の仕事も限界に来てる イヤな空気がきつかった で。本業に対して致命的なミスも誘発してた やってしまった😵💧😅😅 もう同じ事はやれない 気合入れなきゃいかん 本業ダメにする仕事なら辞めなきゃ そう思う

  • ちょっとイヤな予感

    新しいカレと少し話せた 向こうが私と話したくて仕方ないらしい だけど。話していて 何がとは具体的には表現できないが 言葉じりとか態度で?って思った こーいうイヤな予感は 私は過去何回か当たってきた😅😨 そうじゃない事を祈る😅

1 2