• 今度は

    1時から描いてたので約4時間半 なかなか見本通りにはいきませんでした 4人組で思い出したんですが…誰でしょうか? 年代的に知らない人もいるかもしれませんね あとラフな格好のにしようかなと思ったのですが… 上を使ってまた駄作でも描こうかと思います 結局眠れなかったけど、心霊モノでも見るかな 最後までご覧頂き感謝しています!  ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪

  • 進んでません…

    何か今描いているのが 話が中途半端なんで、やめようかなと… 他にも2つ話が浮かんだんだけど、今は心霊もののDVDを借りてきたので、見終わってから描きたいと思います ではっ 最後までご覧頂き感謝しています!  ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 - ブログに参加しています 励みになり元気が出ます、よろしく

  • 遅れました…

    今聞いているヤツ Ready Steady Go L'Arc~en~Ciel 私が聞いてるのはアルバムだけどね 暑中見舞いをいただいたのにそのままじゃいけないと思い、描いて見ました 体育館のイラストは高いので、夕方の学校の廊下にしました りょういちはバスケをしている設定です、身長は低いですが上手いのでスタメンに選ばれます これを以前暑中お見舞いを下さった長月(クガツ)さん(ブログではベリアルさん)

  • 何にもやる気が出ない…

    Perfume vs. 電気グルーヴ - Laser Beam Popcorn 結構前に作られた電気グルーヴの『POPCORN』をリメイクして作ったみたいですね 起きたのが16時半くらい、何でこんなに寝てしまったんだ?って思った 今日は何となく出そうだと思った鉄拳を打とうとパチ屋に行きました データでは空席だったんだけど、行ったらオヤジが打っていた 仕方なく隣のエヴァ打ってました そしたら赤い保留

  • 今日何やってたっけ?

    ふざけたPV見つけた Shangri-La/電気グルーヴ/とんねるず 現在雨が降っています、結構降ってます …まじめに覚えてない… 昼寝から起きたことくらいしか記憶にない 昨日薬飲んでから出掛けたりしていたので、そのせいでしょうか? 困ったものです そんな感じで駄作漫画も中途半端、さっき1枚描いた …お見せしようかな、と思ったのですが、あとの楽しみのほうがいいかなと思い、載せません←意地悪 あと描

  • ありがとうございます+一応描いてみた

    まずはサムネ対策のついでに、みんなの関係を簡単に描いてみた 分かりづらかったらごめんなさい 今まで出てきた中でこのくらい出てたかな?って思って… もっと描くとめちゃくちゃになりそうなので… ゆうごの家族は省きました 5時間?慣れないミリペンでゆうごとりょういちを描き直したりしてました 頭が痛くなりました(笑) 前もってどんな関係か分かるように補足とかしてりゃーよかった… まぁ、こんな感じです そし

  • 本がお前を選んだんだ!

    前回の続き、マンガ『図書館の主(あるじ)』紹介です。 書庫整理を手伝わされることになった宮本。 御子柴にポンと手渡された本、何気なくページをめくり読み始める。 その本は、『新見南吉、うた時計』 新見南吉、『ごんぎつね』の作者です。 『ごんぎつね』教科書に載っていた気がするけど、どんな話だったっけなあ? 恥ずかしながら、おぼろげな記憶の私自身を発見。 皆様は覚えてらっしゃいますか? (というか、教科

  • 塗り絵+駄作漫画『もしかして…』

    また薬が効かず、寝ていません 漫画やイラストを描いて何とか持ち堪えましたが、そろそろ限界かもしれません… まずはサムネ対策の駄作画 ささっと描いたので雑です、ごめんなさい この度、上条武流さんの線画をお借りして描きました レシーブですよね、ボールは素材で色を付けてみました なかなか難しかったです 塗り残し部分に塗るを使うと滲んじゃうんです、アンチエイリアスの設定によってなるそうです なので自分で塗

  • 病院

    この数日寒いんですよ、何この異常気象は!って思います… 温度調節おかしくなりそうです …んで、何か鼻が痛いんですよ 一昨日からで、昨日病院行ったら祝日で午後だったから 「命に別状がないから明日来てくれる?」 と看護師さんに言われて、今日皮膚科に行きました ばい菌が入ったらしく、飲み薬と塗り薬を投与されました 昔っからにきびの出来やすい体質で、たまに吹き出物が出来てしまう私 困ったものです 今線画を

  • 【予約投稿・ファイナルファンタジー企画】描いてみました

    間違えて投稿したことをお詫びします、ごめんなさいっ 16日、朝から雷雨が降り、今も曇っている状態で涼し…過ぎです 何でこう極端なんでしょう… 頑張って描いてみました FF8のスコールくんです 難しかったです、CGの絵から描くというのは 影とかの色もいつもとは違うので…戸惑いました 肩の模様は適当です、それっぽく見せてみました 本当はゼルくん(FF8)も描きたかったのですが、難しそうって思って断念

  • 【描き直しました】今日も勉強

    サムネ対策に去年のハロウィン画を貼っておきます 昨日朝に描かせていただいたくうさんの塗り絵に続き、桔梗さんのイラストも塗り絵させていただきました 英語、合っているかわかりませんが… ↓↓↓ 描き直しました 『参照レイヤーに設定』したあとバケツなどで色を塗り、その後線画を一番上に移動させればよかったという感じでした (参照レイヤーに設定を外した状態です) もやもやが取れました くうさんの時も使った

  • 【改訂】今日はこれだけ

    まずこれを聞きながら… 夏の日の1993 - class PVと思われた映像が途中で切れたので、音質のいいこちらを貼らせていただきました でも歌声が何か違う…ま、いいや 当時は爽やかな歌かなって思ってたんだけど、最近はエロ兄ちゃんの歌?って思うようになっちゃいました(笑) 明日は雨ってことで、同じ頃にヒットしたこの曲も 最後の雨  中西保志 この歌はバイトしていた時に社員さんに「この歌なんて曲だろ

  • 暑くて具合が悪いので寝ます!

    本当はもっとガマンしていようかと思ったのですが…さっき薬を飲みました 朝、病院に着いて直射日光浴びつつも、風が少しあったから何とかなったけど… (いつも鍵を開けるおじさんが寝坊して、開錠が遅れたのがきつかったです) 今は風がまったく入らない マーも 寝転がったままです、ぐったりしてます 暑いのどうにかしてほしいです! 花守くうさんの線画を塗らせていただきました いろんな機能を試しつつ塗ったのですが

  • さっきやっと描き終えた

    過去画からのスタート (2015/09) 企画のイラストを描きあげてホッとしています 17日になったら公開しますので「こいつセンスねーなー」と笑ってやってください んと…お風呂に入った後だから…3、4時間くらいかな? 暑いのとLINEのやり取りの中やっておりました やっと涼しくなったぁ でも明日病院で、いつもの如く薬がないのでこのまま起きてます 今日は最悪でした、暑くて 昼にも更新してましたね、も

  • 生きかえったぁ

    昨日~さっきまでベッドで倒れてました←ちょっと大げさ んでもうヤバイだろうと思い、ジュースなどを買いに行きました アイスも108円だったので3つ買いました んで家に帰る時にソフトクリーム食べたのですが、どんどん溶けていく… 家に着いて玄関でマーの目の前に置いたら少し舐めてた、やっぱ猫も暑いよね、毛だらけだもん でもマーは元気で餌を欲しがります(もちろんゼリー状のだけど) まぁ、元気な証拠だから仕方

  • 0116_マウスピース

    あるおじいさんが、ニコニコしていました。 きっといいことがあったにちがいない。  東京から小さな孫が来たんだって。 テレビでラグビーの試合をやっていた。 みんな青や赤のマウスピースを外して水を飲んでいるのを、 孫はとても興味深く見ていた。  爺さんは、自分のマウスピースをガバッっと外すところを 孫に見せた。孫はビックリして、 「爺ちゃんのには歯までついてる、昔、ラグビーやってたの?」  「まあな」

  • いろいろ泣けるぜ

    『僕だけがいない街』見ました アニメでちょこっとだけしか見れなかったので良かったです でも実写化だからかな?中途半端さを感じるのですが…原作を見たくなりました、その半端な部分がどうなっているのかが知りたい… でも感動しました んでもう一つ泣けるのは… なぜかペンタブで一部が描けないこと 何度再起動してもコードを抜き差ししても、その部分だけ描けない、なぜだ! その部分は… しずかちゃんの襟足部分 や

  • いろんな形

    愛に飢えてるグラスホッパーです 何を引き合いにしても クロさんが思い出されて 正直、不愉快です 好きすぎる 歪な恋愛観はこんなところにも ビースターズ 獣の擬人化漫画 肉食獣と草食獣 大型動物と小型動物 いろんな問題が山積み 異種間恋愛もなかなか困難らしいですが 肉食×草食は、大変らしい 人間なら、 肉食×草食の方が良さそうだけどね 肉食×肉食ならまだしも 草食×草食なんて、平行線じゃない? あと

  • パッと降って、パッとやめ

    現在雷雨が降っています 最初、降るのか降らないのか分からない状態でしたが…これで少し温度がさがると思います 風が強くてカーテンなびいてるけど、雨が入ってきてもいいや、暑くて閉めるほうが嫌じゃ (逆だ、閉めて暑いのが嫌なんだ) もううだるように暑くて、皆さんのブログにお邪魔しようと思っても、暑さで疲れて薬が効いて寝てしまうってのも失礼ですからね (いつも寝る薬を飲んでからブログ更新することが多い人)

  • 暑いのにもほどがある!

    MINMI/シャナナ☆ -Trinidad&Tobago ver.- 夏の感じの歌を載せてみた。 本当は『サマータイム!』を載せたいのですが、XPのパソコンで再生すると勝手に映像が出る新手のコピーガイドで、それを載せている人がいないです いい曲なのに…夏!って感じで 今日の夕方あたりの気温、スマホでみたら31℃ 湿度が高かったため、体感温度はもっとありそうな感じ ストーブのスイッチ入れっぱなしなん

1 ... 2 3 4 5 6 ... 19