• どこにいるの?

    ベッドを引っぱったりひっくり返したりおおあばれしてると思ったら、いつの間にか静かになった・・・

  • はしたないっ!

    文句あっか?

  • インターペットで健康免許証

    インターペットで健康免許証交付してもらいました!(500円かかります) 体重や胴回り首回り、着丈、そして心拍数や呼吸数も測定してもらって、ボディコンディションの良し悪しもチェックしてもらいました。 ついでに、「逆くしゃみ」が多いことを相談したら、それっていっしゅの生理現象、人間でいうと、しゃっくりみたいなものだから、そこから大きな病気になることはないので心配はいらないとのことでした。

  • インターペットに行ったなら

    今日(3月31日)から3日間、東京ビッグサイトでは一般の人が入場できる「インターペット」が開催されています。 行かれる方、いらっしゃいますか? もし行かれたら、「ぐらんわん!」のブースをぜひ訪ねてみてください。(右端奥のフードコートの手前にあるそうです!) 歴代ぐらんわん!表紙コンテスト開催中です。 そして、ぜひ、わが家のみょうちゃん、もしくは雛ねーさんに一票お願いします!上位入賞表紙は、来年の1

  • 逃げろ~~!!

    なぜか朝ごはん食べたくないと逃げまくるへいちゃん。毎朝ってわけじゃないんだけど・・・ そんなに食べたくないんかい!

  • 私の好きな横顔

    その横顔、なにを想う?

  • ささやかな祈り

    雨があがりますように   そして・・・治療がつつがなく終わりますように・・・

  • 困ったちゃん

    朝から何も食べず、お昼もまったく食べない。オヤツも食べない。でも元気はあるし、おなかもgood・・・いったいなんなんだ?お外行きたいってアピールはすごいんですけどぉ・・・ そして、夕方、やっと食べた! 先代みょうちゃんみたいなフードファイターもちょっと困ったものだけど 食べることにあまり執着しない子も困るなぁ・・・。

  • おやすみ

    いっぱいあそんでお疲れかな? へいちゃんの見る夢はどんな夢? おいしいもの おともだち それともパパママおねーちゃん・・・

  • STOP!地球温暖化!

    今日はEARTH HOURの日。 地球温暖化にストップをかけようと、WWF(世界保護基金)がはじめたライトダウンイベントの日です。 みんなの一時間が、そのときを遅らせることができる…いえ、ストップできると信じて・・・

  • 大学病院

    「イヤな予感がする・・・」 「ボクは別にそうでもないよ。」 そうだね。どこも悪いところのないへいちゃんにはわかんないのさ。(笑)

  • Sweetheart!

    だいすきだよ!ずっといっしょ!長生きしてね!

  • ポチたま出ちゃったぁ!(笑)

    2月のことです。多摩川お散歩してるとき、松本くんとまさはるくんにばったり遭遇してインタビュー受けたんです。でもへいちゃんったら、まさはるくんにはまったく無関心、(離れたところにいたダックスちゃんに遊ぼうアピールしてそっちにいきたがってました。)しかも芸無しを露呈してしまい、(・・。)ゞカメラは回ってたものの放送採用はぜったいないことを確信して(笑)、ほとんどポチたまのことは忘れてたんですが、 昨日

  • バイト探し

    What are you looking for?(へいちゃん、そこでなにさがしてんの?) そんなセレブなお店の前にバイトは落ちてないよぉ。(笑) 表参道ブラブラ散歩の途中にあった、かっこいい赤と黒のお店♪

  • 採用されちゃった!?

    表参道のDolce&GabbanaのWelcome dogに採用される!!かも?(笑) 表参道ブラブラ散歩中。DGのお店の方に話しかけられて、いっしょに写真撮らせていただきました。へいちゃんもいよいよセレブ犬か!?(笑)

  • おばあちゃんが飼ってました!

    カフェに行ったら店員さんに言われました。 「狆、昔おばあちゃんが飼ってたんですよ。」 よく言われます。「子どもの頃飼ってた」とか「昔うちにいた」とか。 で?今また狆飼いたいっておもいませんか?(笑)

  • くねっ!

    やっぱりダメになるクッションはきもちいいですよ~。

  • だいじょーぶ?

    いつものように「ドッグラン行こうよ~!まだ行かないの?」っておねだりに来ない・・・ どーしたへいちゃん?連日のドッグランでお疲れ気味?お散歩もいかなくていいの?おなかもこわしてないし・・・元気ないの?心配じゃん!

  • かわいすぎる・・・

    「へいちゃん!」って呼ばれたら・・・ なんでかわいいんだ!へいちゃんは!・・・親ばかスミマセン。(*゚ー゚)>

  • 落ちてますよ

    「ほっといて!頭重いんです!」 ふーーーん、頭の中からっぽみたいだけど、実はいろいろ詰まってるのかなぁ?(笑)