• 釣りと胞子

    釣り実装されましたね~ ギラン釣り堀人気です 皆さんもすでにたくさん釣ってると思います スミスさん大人気ですねw さていろいろと試したところ 課金ルアーでは  レベルの二乗×1.5 1次転職後はレベルの二乗×2.5 アデナルアーでは レベルの二乗×0.5 一次転職後はレベルの二乗×1 の経験値が入るのかなっと予想します 課金ルアーならそこそこの経験値が入りますね ちなみに釣りしているキャラは釣り専

  • QAとソロ

    タイトルが前回の記事と同じになりそうだったので 順番変えてみましたw 無事に赤蜥蜴クエ清算個数までたまったので交換です 相方から5Kしか出ないクエとpgrされてたクエwですが 無事に川が出ましたwwww これ、ライブえは骨も出ましたよね? クラッシックでも出るんですかね そして象牙へいったん移動 象牙の塔から象牙周辺へ そしたらうちのクラメンの放置部隊が5人もwwwwww これにゴレと猫もいるので

  • ソロとQA

    ノンビリ殴り狩り スキルがないのでどうしても殴ってる間は やる事がないですね 厳密にはやる事はあるのでしょうが そこまで切りつめてしませんw もうじきクエが清算できるので その後は象牙か猟師に行こうと思います その後はQA 今日も雨さんQAでFAPT 本日はPT内の方を転ばせずに行けましたが 最初のロイヤルでMPなくなりましたwwwwwww 外部バフもしてBH連発はさすがにしんどいですね リングも

  • 転職おめ!

    自分で行ってみましたwwwwww でもまあ、まずはヤスから なんだっけ?エヴァの涙を落とす中立地帯の近くにいる風の精霊の奴 あれを狩り続け17かな?なりました もうじきこちらも転職です 狩りとしてはWIZが一番楽ですね~ 殴りだと一体一体に若干時間がかかって暇なんですよね WIZならまとめて時間がとれてノンビリできますしね~ そして! ブレスド装備、エルロン*2装備 武器はポーチから出ました ブレ

  • 2B

    最近SS取ってないですねw この日は少しだけどリザブレで狩り その最中、クラメンに聞いてたのは 100円回転ずしのお話 内の近くはくらずしだけ しかも電車で乗り換えてですw 皆さんの近くにはどの回転ずしがありますか? この日、5人で行って(合計年齢91歳、ちなみに僕だけで40%以上占めてます) なんと5K以上w 二人で3Kぐらいなイメージだと思ったんですけどね~ 他の回転ずし行かないからわかりませ

  • ウマ

    さて狩り場で落ちてたので インしてそのままで狩り ノンビリ珍しくテレビでも見ながら狩りしてると アラ不思議w クエアイテムが100個以上もたまってましたw そうこうしてるうちに レグさんとパフェさんと相方とでFV2階へ ヘイストを出す?馬を狩りに 微妙にヒーラー二人ではしんどかったですが 通常の人たちには出来ない連携で 無事にMPの無駄をなくし4Bほど狩り出来ました 目的の魔法書は出ませんでしたが

  • あと少し

    さてあと少しで転クエがすべて開始できる39歳です 新たな狩り場、死の回廊で狩り M男と違いHP等倍MOBなので数が狩れる分ドロップ数が多いですね と思ってたらDグレ手をゲット SS取り忘れたので名前は忘れましたwww そうそう最近ショットが売れませんw よくよく考えるとライブよりも消費量が圧倒的に すくないので無課金の人もそんなにいらないんですね 大量にあるクリはどうしようか悩み中です その後は雨

  • たいしてネタはないんですが

    記事アップを習慣にしてないと アップしなくなりそうなのでw 昨日はまずはソロ 一度象牙に行ってみましたが 人が多い&1体にかかる時間が多い ので隣にいるMOBを人に取られるのが当たり前で ずいぶんと精神衛生上悪い狩り場なので辞めましたw アタッカーで行くならいいんでしょうけどね ウロウロして結局は死の回廊の三叉路に落ち着きました そこで狩りをしているとレイド募集があったので 行ってきました いつも

  • 見間違い・・・・

    今日ものんびり、M男狩りをしていたら レイド募集がありました 入れるかな~と思いマッチを見てたら ヒーラー募集が残ってました 入ってみるとなんか様子が・・・・・・ どうやらクルマ3F普通PTでしたwwwwwwwwwwwwww 間違えましたと言うには時間がたち過ぎて 抜けてしまうと狩りが始まるまで時間がかかってしまうので そのままクルマで3Bほど狩り 経験値的にはかなりおいしかったですw 昔は野良も

  • だからどれなんだよwwwwwwwwwwwwwww

    相方から川さん(仮名)と呼ばれております インする直前に相方から 「渡すものあるしインしてすぐに時間作って~~」 って言われたので 「ほいほい、どのキャラでインしたらいい?」 と聞くと 「川さん(仮名)で」 ってだからどのキャラなんだよwwwwwwwwwwwwwwww まあ、二人して笑ってました インした後はクラハン なんと過去戦ですw まあ、数体なら何とかなるだろうと思ってたら いきなり家族MO

  • 徒然と

    久しぶりにサブ育成 ノンビリ狩りをしているとシャキーンとうれしい音が・・・・ いや、うれしいんですけど・・・・ 取ってもこれじゃない感 どうせならN最強がほしいですねw そんなこんなで 麩25歳 虎22歳 となりました これで麩もシリらしくエンパが入りましたね 次はWIZ育成なので少しは意味が出てきます そのあとはいつものレイドツアー 今日は象牙のレイドもいただいました そして安定の 宣伝ですw

  • QA

    さてこないだはなんやかんやでインがおそくなり 深夜に一人で狩りをしてたら突発QAが始まりました なかなか人数が集まらなくて 相方は落ちてたのですが強引に誘って なんとか5人PTで参加 主菜さんの計らいで幼虫PTと言う事で ですがメンバーの一人がお花つみで長期間離籍の為・・・・ 気付いたら一人だけで村に残ってますwwwww 助けに行きたかったですが さすがに3人では厳しい その方、途中何回か転がって

  • また出ましたよ・・・・

    さてプリの育成の次はトラ 装備自体はしょぼいので、野良やレイドにはいけないので いつも通り2パソでの狩り まあ、とりあえずはプリと同じ所でと思いかってますと 出ましたよ・・・・・ 武器なので店売りでもそこそこ入りますし 下手なD下位防具よりも高いんですけど・・・・・ それでもD防具とかのほうが使える分嬉しいなとか贅沢言ってみたりww そのあとのQAでは 個の方は以前にも声をかけてくれましたね ちゃ

  • リベンジ

    まずは鏡の森でリベンジ ゲストさんが来てくれてかなり楽に狩りが出来ました ここのシャーマンってドロップない代わりに経験値が多いらしいですね~ 反対にドロップバンバン出すけど経験値少ないのいませんかねw 途中ゲストさんがキノコにはまってしまいましたwwww そのあとは単レイドいったりM男狩ったり プリが24になっていつもの定位置に帰ってきたりw まあ、日々変わらずの状態ですね そのあとはQA アクセ

  • 出たよ・・・・・

    仕事の都合で 夜インできなかったり 深夜だったりで ろくに狩りが出来てませんでした 今日久々に朝から狩り 朝はプリで狩り ポーチのおかげでDクリが大量にある&レイドで安く仕入れられた なのでプリのレベリングを予定レベルまでしたら SS販売に精を出さないとなぁ~と思いながら狩りしたてたら・・・・ 現物出ましたwwwwwwwwwwww 使わない槍&砕けないNグレwwwwwwwwwww 確かに武器で基本

  • 通常運転

    今日も朝からプリで狩り Dクリがたくさん集まってきたので 早めにレベリング終了させてSS販売に集中しようかなと 思いつつノンビリっするんですけどね いまはトラが代理販売です 今日は 麩が24歳に あと一つ上がればエンパを覚えるので やっとシリらしくなりますね そのあとは M男狩り 倒せる数は少ないですが処刑以外の狩り場だと 経験値はそんな変わらないのでここでやってます QK時間が長いのでのんびりで

  • クラハン

    今日は盟主サブキャラのりんごパフェが 転クエ終了と言う事でクラハン参加 いつもの通りスフィアの後衛御三家 とパフェさんなので狩りはWS祭りですw 意外と一番硬いのは相方なんですよね でも性格的にFA出来ないので言うほど殴られませんがw そのあとのらこさんも合流 wizなのでやってる事はさほど変わりませんw そんなこんなで狩りしてると レグさん合流 狩り場を変えることとなり 試しに国立墓地へ 途中ア

  • 36歳

    昨日、残りわずかでしたので 36になりました 36になって処刑での経験値もさらに減り いまだここにこもるか、別の場所に行くか悩みますね 士の回廊のウォームや、M男 レッドリザートマン ブレカの巣窟 赤い岩のおね 個の変ですか? ちまちま面白そうなところを探しますか さて、夜は雨さんによるQA 現状はほしい物が手が届きそうな位置にないので 狩りでもいいんですけど プリ用にボーンブレイカーがほしいので

  • お休みの日

    自分のお休みと世間のお休みがかぶり、クランの人もそこそこいたので FVで狩り 若干きついですが ボチボチ狩りが出来ました 魔法書がC4当時のMOBが落とすみたいで 魔法書が出ても店売りにしかできない物ばかりですねw そのあとは雨さんのQA 前回、宣言されたので・・・・・ 集合時から書いてみましたwwww 再度ネタ拾いありがとうございますwww 今日はガチャである程度潤ってて相場が下落気味だから そ

  • その後・・・・

    朝のサブキャラ育成 ほしい物が出て、狙うMOBが増えたので スポを狙いながらの狩り 僅かながらではありますが素材とお米券が入ります 1時間ほどの狩りでようやく23歳になりました~ さてガチャガチャのその後ですが 出ました~ あとBグレ下位のグレートアックスも出ました(SS取り忘れ でも槍って苦手でソロではしないし(纏められないので出来ない) 野良行くほどがっつりはしないので 多少安くてもいいから売