• はっぴぃはろうぃん

    ちょっと早いですが Halloween 仮装しないから 気分だけでも。。。 味わいたいな〜 と、思い立ち 作りました 出た!!何でも作る根性! 何作ろうかな〜ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩ そうだ! 前々から興味のあった アイシングクッキー! 作ろう(๑°ㅁ°๑)‼✧ だけど、カボチャの型やお化けの型がなーい!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ 近くのダイソーに行ったけれど置いてなくて 多分セリアとかに行くと色々とあったん

  • 目白祭part2

    はい!リノラフラ出番です 準備はいいか~ Yeah!!!!! ビデオをスクリーショットしたので 画像荒いです(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) ここから画像をズドーンと お届け致します! 覚悟はいいかー?!笑 あーらよっと ほ~らよっと ん~どうしようかしら~ お次は衣装も変わりますよ~ はい、間違い探しー 前の画像と 何処かが変わってるよ♪ みんないい笑顔!!♥ フラの舞台2回目で この素敵な笑顔のFさん!!

  • 目白祭!part1

    かなーり投稿するのが遅くなりました 待ちに待った目白祭!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ ちょっとお天気が悪い。。。 雨も降ったり止んだり。。。 心配だなー 早朝 車二台で 夢と希望と笑 腹ペコフラガールを乗せて笑 ビュンビュン飛ばして!! いやいや、安全運転で(´◉౪◉`) やってきました、平尾台 さ、寒ぅ~~ やっぱ山だもんね、そら寒いよね(-᷄◞८̻◟-᷅) フラガール、寒さは感じません! んなこ

  • 生花で・・・!?

    皆様アロハロハ〜★★ 作っちゃいました 出ました、手作り大好きM&K! 生花で髪飾り ガーベラとカーネーションの組み合わせ お花をチョキン チョキン 編み編み 完成〜 なんとか形になって良かった(汗) 就職が無事に決まった生徒さんへ 一つはプレゼント(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 喜んでくれるかなぁ? イベントではこれをつけて 踊ります♪

  • 違うスタジオPart2

    いつもとスタジオの雰囲気が違うよね〜 どこだろね〜 前回のブログを見られた方はもうお分りですね?! そうです、お馴染み「アロハ日和」さん 今回は15時~18時まで みっちりみちみち~♥♥♥ この間はM&Kだけだったけど この日は生徒さんも参加( ꇐ₃ꇐ ) みんな忙しい中 頑張って来てくれました♪ ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) さあさあ イベントへ向けての 最後のレッスンだ! うちのセクスィ

  • 壱岐 part2

    2日目 海へGo!! 日本の快水浴場百選に選ばれている辰ノ島へ 夏場は勝本港から船が出ています 船に乗り いざ、しゅっぱーつ!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ 舵取りは任せとけーっ!! さぁ~~海の色が変わってきました 透き通ってるー(⊙ꇴ⊙) こりゃー、早く泳ぎたくなる この道を通り その先に見えてきたのは 海水浴場 人も少なくて、のんびりした雰囲気 早速! 水遊び、堪能しました♥♥♥ やっぱり動いた後はお

  • ココレフラ in 壱岐 part1

    アロハ〜!行ってきました!! 壱岐! 福岡から船に乗り2時間程 長崎県の小さな島です 玄海灘なので、波が荒いと言われています。 瀬戸内海育ちのKは、船に乗る前から ドキドキ。酔わないか心配で、ドキドキ。 高速船だった為か、そんなに揺れを感じる事も無く 無事に到着٩(●˙▽˙●)۶ 舞台は夜からだったので、それまで時間があるので 観光しよう!てことで、 てくてく てくてく どどーんと! そこには綺麗

  • ムシャムシャ

    レッスン前の腹ごしらえ〜 Mちゃん先生のお土産♡ 広島に行ってきたそうですよ(o´艸`) 広島といえば?? もみじ饅頭が頭に浮かびますが 饅頭じゃなくて、フィナンシェ 響きがオシャンティーですね笑 味もオシャンティー!! おいっし~~ん(´ワ`) あと1つは、お好み焼きおせんべい 箱を開けると~~ フワッとお好み焼きのかほり♥♥♥ 腹ペコのフラガールのお腹を刺激しました みんなで仲良くバリボリいた

  • でーきた!

    仕上がりました!! 衣装&髪飾り あのバラバラの造花がこんなになりました♬ そして、衣装 皆んなに着てもらいました〜ଘ(◍ö◍)ଓ きゃ、 きゃ、 きゃ、 キャワイすぎるぅ〜!!(´ワ`) かつてない早さで衣装&髪飾りを仕上げ 途中生地が足りなくなるというハプニングがありましたが Mちゃん先生のすんばらすぃーアイデアで どうにか、こうにか仕上がりました。 皆に着てもらう前は サイズが合わなかったら

  • レイメイキング

    福岡は今日は晴天でした!(◜௰◝) 昼間は暑いくらい 今日はMちゃん先生のお誕生日をお祝いしに糸島へ♬ 美味しいイタリアン たらふく食べました Mちゃん先生も喜んでくれました!良かった*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ その後、海へ 磯の香り、笑 を感じながら、 海を見ながら踊って ちょっとはcal消費できたかなぁ?笑 その後、「いとさいさい」へ立ち寄り お花を購入!「いとさいさい」には安くて珍しいお花が

  • 5/4どんたく

    5/4どんたくに参加してきました! お天気にも恵まれ、絶好のどんたく日和となりました! リノラフラスタジオはどんたく初参加。 ふるさと館、天神地下街、福岡市中央区役所の合計3ステージでの出演者となりました。 先ずは、生徒さんのヘア&メイクから セクシーな美魔女です❤︎ 準備を終え、バタバタと最初の舞台へ ふるさと館は外で!道路で!踊りましたよ〜 汗ダクダクになりながら、息つく間もなく、次のステージ

  • お花見❤︎

    スタジオの皆んなで能古島アイランドパークへお花見に行ってきました!! お船に揺られてどんぶらこ〜 着きましたっ!桜も満開です♬ お腹がペコペコなので先ずはご飯 (お顔はちょいと隠させてもらいます) 食べて、飲んで、食べて、飲んで その後は写真撮影会〜 あまりにも綺麗なので こんなんとか こんなんとか笑 とにかく撮りまくりました! あ、そうそう! フラもちょこっと踊りましたよ( ᐛ) 海を目の前に♬