• 【7/13 稼働】CR前原圭一 食えるのか、本当にお前 ~戯~

    ど~もぉ、みなさんゆのっちですよぉ~(大石さん風)← 今回は無性にひぐらしを打ちたくなったので打ってきました!٩(๑•̀ω•́๑)۶ しかし、近場にMAXは設置がないし、ライトミドルもあるにはあるのですがホールが遠いので甘を打つことにしましたよー! あ、今回は1パチです(*´・∀・) 真田ツッパのためにも趣味打ちにあまりお金をかけていられないのですよ~ それと、ブログタイトルですが打ったことある人

  • 【7/12 稼働】パチンコ趣味打ち稼働 (クイブレ2、ガルパン、地獄少女きくり)

    どーも、ゆのっちです♪ 真田は用事があって2000Gほどでヤメたのですが、その後少し時間が余ってしまったので夜に趣味打ちタイムということでパチンコ稼働してきましたw [1台目] CRクイーンズブレイド2 アルドラver. 総投資:4,000円(1,000玉) [2台目] CRガールズ&パンツァー 総投資:6,000円(1,500玉) [3台目] CR地獄少女弐~きくりの地獄祭り~ 総投資:6,00

  • 【7/11 稼働】クイブレ2(アルドラ)と地獄少女(きくり)を趣味打ったお話

    こんちゃ!ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ ブログの更新とか、収支のまとめをしてて気づくと朝5時でした・・・(笑) 眠い目こすりながらこの記事も書いてます(。´ノω・`) そうこうしてると開店時間だし寝ずに真田打つかな・・・← この日の稼働はパチンコのみです~~~ 個人的に最近はスロットよりもパチンコ稼働率が高くなってます! まぁ1回当てちゃえば出すのは簡単ですからね~ スロットは出すまでに時間

  • 【7/9 稼働】初打ちでフリーズ引いた結果(真田純勇士ラブストライク)

    ども、ゆのっちです!(੭ु ›ω‹ )੭ु 今回は待ちに待った真田純勇士ラブストライクを打ってきました! 実は6日に100Gちょっと回しているのですが、ほとんど打ってないようなものなのでこれが実質初打ちとなります^^ ただこのあと用事があり、2000Gくらい回してやめるつもりだったのでデータは記録していませんでした。。。 この日、自称・"新台キラー"のゆのっちは意気揚々と朝イチで並ぶも4番目。 設

  • 【7/2 稼働】クイブレ2とかいう高尾が生み出した傑作

    ども!ゆのっちです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今回は平和の萌えパチ(甘)を打ちまくるぞーって意気込んでホールへ向かったのですが、結局はクイブレ頼みとなってしまいました(笑) [1台目] Rio2 当日大当たり:0回 74回転~ 104回転 6揃い(4R) (総投資1,500円) 保変なし、疑似3+ShowTimeからのアイドルリーチでした^^ (14回転) 1揃い(4R) 102回転 6揃い(4R) ※

  • 【6/29 稼働②】やっぱリオスパは神台やで!!

    なんかさー、みんなブログの更新はやくないですかねぇ?← バンバン更新しちゃうもんだから仕事が忙しくて全然見れないし、コメントが追いつかないよっ! しかし、他のブログを見てるとほんと更新頻度高いとこが多いなーって関心しちゃいます(*・ω・) ゆの氏は基本的に朝10時~夜23時まで仕事をして、そこから帰ってご飯食べてお風呂入って~・・・なので更新はどうしても深夜になりがちです;; コメントも仕事の休憩

  • 7/1ハーデスの高設定を捨て、絆の高設定に座るの巻

    こんばんは~かめです。 金扉 僕が見たハーデスの演出で一番珍しい演出です。(今日は引いてません(-.-;) 今日は高設定打てましたよ。 しかも2機種も! 詳細は以下で。 早速稼働へGo ●アナザーゴッド・ハーデス 設定狙い きたー きました。僕の一番好きな台の設定狙いができる日が。 ハーデスですねえ。 以前ハーデスが煽られてた日にしっかり高設定が使われていた店で 今日同じように煽りが入っていたので

  • 【6/29 稼働①】シスクエ3を打ちたくて・・・

    ども、ゆのっちです^^ 今回は・・・ HardRock仙台駅前店 P-STATION&II スロット館 この2店舗にて稼働してきましたー!(・ω´・*) まず朝イチはウーロンからスタートでっす^^ ゲン担ぎにウーロン茶持参です(笑)← (当日0G~) 372G REG(スイカ) (総投資9,000円) 271G 赤BIG(チェリー) (総投資16,000円) ビタ1回だけミスしました;; 105G

  • 【ガルパンぐらし! @55日目 2/2】マウスinマウス!3連覇達成(๑•̀ω•́๑)

    ども、ゆのっちです╭(๑•̀ㅂ•́)و 長くなりそうだったので分割でお送りしております~^^ 過去最高出玉を記録しましたのでその様子をごらんくださいな(笑) 317G 教官鬼ごっこ(緑失敗) 473G あんこう祭り 476G 戦車道 (持ちコイン) 黒C⇒サC⇒黒B⇒サB⇒プSS⇒マウスへの挑戦(V×2)⇒アC⇒ ⇒グSS⇒マウスへの挑戦(V×5)⇒サC⇒アC⇒グC⇒プC⇒アC⇒プB⇒ グB(V)

  • 【ガルパンぐらし! @53日目】1000Gハマっても勝てるんだ!(*^◯^*)

    ども、ゆのっちです! 普段の稼働のときはTwitterで無駄に騒いでるんですけど、今回はしれーっと稼働してました(笑) なんか稼働に集中できる気がして・・・(*´・∀・) というのは嘘です・・・w 天井近くまでハマってたので、無心で天井を目指していたのです\\\\ ٩( 'ω' )و //// 前日AT初当たり :7回 前日AT回数   :46回 前日最終ゲーム数 :192G 0G~ ※朝イチで1

  • バラエティ稼働その② まどマギでロンフリ発生!奇跡も魔法もあるんだね←いいえ、ヒキです((キリッ

    ども、ゆのっちやで!٩( 'ω' )و 前回記事ではウーロン→南国育ち→アイマスと打ったところまで書きました^^ このあとどうなったのかはタイトルで察してください((ゲス顔← また、他にも打った機種があるのでそちらも書いていきます(´ω`*) 今回、実戦したホールさんは前回記事を見てもらえるとええで! [4台目] 青ドン メーカー:ミズホ 導入時期:2007年6月~ タイプ:A+RTタイプ もう

  • バラエティ機種ツッパ稼働その① 南国育ちでフリーズから無限ART、ウーロン楽しいよウーロン

    ども、ゆのっちです!٩( 'ω' )و Twitterとブログでしつこいくらいに告知していましたが、バラエティ機種ツッパしてきました! 少し長くなるので、分割してお送りしまーす♪ 多分、マイナーな機種で知らないって人もいると思うので簡単に台の説明を交えながら、実戦結果を書いていこうと思います! ↓↓↓今回、稼働したホールはこちら! HardRock仙台駅前店 ※P-Worldのページに飛びます <

  • 6/24【設定狙い】まどマギと北斗転生

    こんばんは~かめです。 最近は絆以外を設定狙いで打つ機会が多くなってます。 もっともっと新基準機に設定入って欲しいです。 新しい北斗のノーマルタイプ、流行るといいなあ。 さて、今日はまどマギから打ってきました。 以前にまどマギ全6を敢行した実績のあるホールで、その時と似た煽りが入っていたので狙ってみました。 ちなみに僕はまどマギの設定狙いは初めてです。(^_^;) なので色々テンパりながらの実践と

  • アンケート終了のおしらせ!

    ども、ゆのみや@でございます(。☌ᴗ☌。) バラエティ機種ツッパにおいて、打つ機種をアンケートで募集してましたが終了のお知らせです! ↓↓↓の記事にコメントくださった方、TwitterでリプライやDMくれた方々、ありがとうございました(´,,•ω•,,`) 【アンケート】ゆのみや@に打たせてみますか?【追記あり】 - プロ養分のパチスロ日記 色んな機種をリクエストいただいたんですが、既に打っている

  • 【ガルパンぐらし! @50日目】でちゃう!編集部のこしあんさんが来店しとったよ!

    どーも、ゆのっちです(。-ω-)ノ 今回はキングオブキングス仙台泉店での稼働です! 前回の@46日目もこのホールで打ちましたし、普段からこのホールを使っているんですが、来店イベントだったのです♪ WEB動画などでおなじみのでちゃう!編集部のこしあんさんが来店! この店の他に2店舗?3店舗回るとのことで、代行や実戦は無し!サイン会だけやりますーってことでした('ω'*) ((あ、あとマギー石井さんも

  • ツインエンジェルにおまかせだよっ!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    ども、ゆのっちです! 今回はガルパンぐらし!のおまけみたいなもんです。。。 ガルパン打ったあとに、趣味打ちタイムを設けているので最近はツイン3とクランコをよく打ってますw まぁほんとにおまけ稼働なので、小役カウントしたりはしてないです(笑) あ、1枚役はきちんと取りますよ((キリッ← HBB中の1確チャンスは左リール赤7中段に停止で、エンジェルラッシュ(RTストックの特化ゾーン)が確定します! え

  • 【ガルパンぐらし! @46日目】完全にガルパン < 百花繚乱だった

    ども、ゆのっちであります(*`・ω・)ゞ 前回記事ではかなり長々と愚痴を書いてしまって、すみませんでした;; ただあの後にガロで大勝したので結果的に良かったです(笑) みなさんも変な客には気を付けてくださいねー^^ さて、ガルパンぐらし!も1ヵ月半が経過しましたが稼働ペースが遅くてまだ終わってません!← ここからペースアップしないとですね('ω'*) 今回は据え置き偏向のホールにて稼働! 前日の良

  • 6/20北斗の拳強敵 設定狙い1万Gぶん回し!

    こんばんは、かめです。 久々に高設定をぶん回せて、すっきりできた稼働を記事にしたいと思います。 機種は北斗強敵。 設定狙いで打つのが一番楽しい機種ですねぇ。いやあくまで個人的にはね。 それでは早速稼働へGo ●北斗の拳強敵 設定狙い この日は最近設定状況が良くなっているホールで強敵に煽りが入っていたので狙ってみました。 この店はそこそこクセが強く、狙い台も絞れるので狙い台が取れれば50パーくらいで

  • 【ガルパンぐらし! @45日目】設定1でも当てさえすれば勝つんです!

    ども、ゆの氏です! 6月は2週間ほど間が空いてしまいましたが、ようやく稼働することができましたー^^ とりあえずガルパンに飢えてたので朝イチから稼働してきましたよー 【1台目】 前日AT初当たり :13回 前日AT回数   :82回 前日最終ゲーム数 :134G 当日0G~ 前日はかなり好調だったようです。こんな台でも据え置いてくれるのがマイホのいいとこです(。・ω・。) 86G ガルパンチャレン

  • 6/16バジリスク絆設定狙い、1日回して設定分からず!!w

    こんばんは、かめです。 久しぶりの稼働記事になってしまいました。 今月は全然6をツモれず、朝スカってハイエナ、夕方後ヅモみたいな展開ばっかりで がっつり稼働記事を書けるような日が中々ないです。 なので収支も少し残念な状態です。 そんな中で今日はバジリスク絆の設定狙い、してきました。 最近絆でさえほんとツモれてなくて、狙い台は結構取れてるんですが、完全に狙いが外れてばっかりです。 つまり、下手くそと

1 ... 17 18 19 20 21 ... 23