• 田中さん

    大阪在住。 現在43歳の田中さんは。 ご両親の不仲の中。 夫婦喧嘩の仲裁に入り。 刃物を突き付けられて以来。 先端恐怖症という。 トラウマがあります。 それは今もなお。 彼女の中に残っている。 現実の恐怖です。 そのトラウマも手伝ってか。 田中さんは。 どんな人からも。 どんな占い師にも。 『結婚は無理です』 言われていたそうです。 もちろんF氏からも。。。 しかしながら。 田中さんという方。 と

  • 磁力

    雅(みやび)ちゃん。51歳。 ただいま婚活中。 と言っても。 私たちの言う『婚活』は。 みんなの思うソレとは。 まるで違う。 私たちの言う『婚活』は。 F氏には見えている世界から。 的確にもらった“課題”を。 ただひたすらこなすだけ。 というもの。 一人一人違うものの。 F氏の告げる“課題”は。 毎回結果を出している。 そもそも。 完璧な女性でありながら。 『結婚運』のなかった雅ちゃん。 その『結

  • 『課題』を終えて

    『目上の人を助ける』 F氏の告げた課題。 これをやると。 私の癌は治ると。 命がけで。 『雅さんをサポート』 してきた私。 目上の雅ちゃんを助けること。 これが私の課題だった。 具体的に言うと。 雅ちゃんを結婚へ導く。 ということ。 雅ちゃんの婚期が訪れるよう。 『結婚運』を上げるため。 『婚活イベント3回開催する』 F氏の告げた通りに。 婚活イベント3回。 開催してきた私たち。 『課題』を終えて

  • カードゲーム

    私たちは。 見えないカードを持っています。 無茶をしても大丈夫な人は。 『健康運』カードを持っています。 すぐに就職が決まる人は。 『仕事運』カードを持っています。 お金に困らない人は。 『金運』カードを持っています。 恋人がなかなか出来ない人は。 『恋愛運』カードを持っていません。 いつまでも婚期がやってこない人は。 『結婚運』カードを持っていません。 健康運 金運 財運 恋愛運 結婚運 家族運

  • 妊活3

    雅(みやび)ちゃん。51歳。 独身。 結婚歴なし。 雅ちゃんには。 『健康運』がある。 とても最強な。 『健康運』がある。 F氏は言う。 『産めますよ』 知ってる。 いつも言うから。 雅ちゃんも私も。 特に気にもとめていなかった。 けれど。 事態は妊活ブーム。 (3つ前の「血筋」からご覧ください) 乳癌ステージ4の私も。 45歳の美奈ちゃんも。 『子供を産める』 F氏は断言する。 『産んだ方がいい

  • 人は。 決められた『運』を持って 生まれてきます。 健康運 金運 財運 仕事運 人脈運 恋愛運 結婚運 家族運 そして。 病気運。 事故運。 父方と母方の祖父母から ひとつずつ。 合わせて4つを もらっているそうです。 私の場合。 父方の祖父母から。 結婚運と。 財運を。 もらっています。 だから。 好きな人と結婚できました。 そして。 家も車もあります。 母方の祖父母からは。 健康運と。 仕事運