• オーダー、新作いろいろ

    ブログ停滞中でした☺︎ と、いうのもiPhoneを落としてしまい、ガラス部がバキバキに割れてしまって。。。 やってしまいました。 昨日、8000円くらいで直しました 、、、。高い。 ケースを手帳型にしようと、心に決めました(笑) さて、先日いただいたオーダーをご紹介! お一人の方からこんなに!♥︎ ありがたいです。 親子でイニシャルキーホルダー☺︎ ゴールドベースでラメ入りとカープファンの娘さんに

  • プケッティ♥︎新作アクセサリー

    梅雨はどこへやら? 最近、いい天気で暑いくらい! 我が家の姉妹も暑すぎて、薄着になりつつあります◡̈ 今日は、久々にデコパージュ♥︎ いつもプラバンを触ってるけど、家のインテリアをいじるの大好きです! そして、無印もすき♥︎ これ、無印週間で買ったハンドソープをプケッティのペパナプでデコパージュしました! まだまだまだ。 ド下手です。が、まぁとりあえず自己満◡̈ 上履きを作る時のために練習しなくち

  • コットンパールのピアス

    今日も雨. 梅雨の時期はほんと雨ばっかりで、気分も下がります(笑) 先日、リサイクルショップをぶらりとしてたらかわいい花瓶に出会っちゃいました◡̈ 龍峰窯らしいです◡̈500円♥︎ 生花飾りたいけど、我が家は2歳と0歳の姉妹がいるので、飾れません! リサイクルショップって、宝物探してるみたいで面白いからスキ♥︎ さて、過去の作品のアップがおわったので、新作をこれからはアップしていきます◡̈ コット

  • オーダーいろいろ

    今日は、雨なのでブログをあげたり、ネットのページをいじったり、我が子と遊んだりしてます。 引きこもり♥︎ 梅雨だけど、晴れの日もいっぱいありますね。晴れの日の暑さ体にこたえます。 夏になったらどうなることやら。 子供つれて、遊びに行くの大変だなー。 さて♥︎ 以前オーダーをいただいたものご紹介♥︎ ちょうちょのヘアゴム◡̈ 親子お揃いで頂きましたー♥︎ イエロー×ネイビー ライラック×コーラルレッ

  • バレッタ風楕円ヘアゴム

    いつもブログをご覧いただきありがとうございます◡̈ 今日は、過去の作品をご紹介♥︎ バレッタ風ヘアゴムの楕円形 ◡̈ 6つすべて、ゴールドを使用! 青系、赤系、ゴールド。 結べる方はヘアゴムがオススメ◡̈ キッズ用も作っています! さて昨日は、友達の出産祝いに行ってきました♥︎ 我が子次女は3ヶ月だけど、並べるとおっきい! こんなにちっちゃかったかなーと思っいました。 もう、新生児の重さ忘れてます

  • ひつじブローチ

    こんにちは◡̈ 梅雨が始まって、久々に晴れると蒸し暑くて、うちの娘たちは汗びっしょりです◡̈ 今年の1月に産まれる次女のために作ったひつじブローチ♥︎ 干支を考えて作ったんですが、好評でした! ひつじの体にデザインをいれて、なかなかかわいくできたかな〜なんて思ってみたり! シリーズ化してみようかなと思います◡̈ いままでのシリーズは、 ちょうちょ とりさん 。 オーダーの合間をぬって、デザイン書き

  • キーホルダー

    今日の作業は、おしまい。 6月のオーダー再始動から、たくさんオーダーをいただき、本当にありがたいです♥︎ 2児の母。 育児大変だけど、2人が寝た後に作れる楽しさ、やめられませんっ◡̈ 寝かしつけ中も、デザインがぽんっと閃くんですよ(笑) あ、ノートに書き留めたい!と、こうなるわけです。 作りたいもの、形にしたいものがたくさんあって、わくわくしちゃいます! さて、今日は以前オーダーいただいたソフトの

  • ドライリース

    きょは、奇跡的に2人とも20時には寝てくれて、お一人様タイムを楽しんでます♥︎ と、いってもオーダー分の製作! いつも楽しんでやってますが、今日はほんとはかどった!! ラッキーラッキー◡̈ さて、こちらは私の大事なアクリルです! 現在、48色のカラーバリェーションです!カラフルかつ付けてかわいいといってもらえるような色合いにしていきます! そんなこんなで、早く終わって余ったアクリルで爪遊びもしちゃ

  • ちょうちょシリーズ

    のんびり週末を過ごしています◡̈ 私の旦那様は、長期出張中なので、2人育児はなかなか大変! でも、物作りはやめられません♥︎ 私の大のお気に入りアイテムを紹介します。 ちょうちょシリーズ♥︎♥︎♥︎ これは、ブローチです◡̈ たくさんつくると、やっぱりかわいい♥︎ これこそ、自己満ー(笑) アップにしてみると、こんな感じ! ベレー帽や洋服、カバンにつけるとワンポイントになります! そして、ヘアピン

  • かけらピアス

    いつもブログをみてくださり、ありがとうございます!! 主に作家の作品のブログですが、少しプライベートも載せてみようかなと思います◡̈ 今日は、次女が100日を迎えました!! 2人目って、あっと言う間に時間が過ぎる気がします!見落としそうなくらい色んな事が出来るようになりました♥︎ 2人の育児しながら、ハンドメイドって大変ですが、やっぱり楽しい! 作るのはだいたい、2人が寝た後21時頃から活動◡̈で

  • リボン型ヘアゴム〜布使い〜

    もう、6月ですね! うちの次女も産まれてもうすぐ、100日!すごく早いような気がします! こちらは、今日梅雨入りしたようです〜。 洗濯物、、、困るなぁ。 さて、さて(笑) 今日も、過去の作品紹介! 布を使ったヘアゴムです! プラバンとレジンの間に、布を挟んで仕上げています! 手描きデザインと違って、キレイ! 細いゴムは、キッズでも大丈夫◡̈ ママとキッズのお揃い仕様が人気です!! インスタ nmh

  • オーダーいろいろ

    今日は、我が子が2歳になりました♥︎ 産まれてきてくれてありがとう◡̈ イライラすることも多いけど、やっぱりかわいい! さて、今日はまた過去の作品紹介◡̈ まとめて、アップしちゃいます。 過去の作品をみていただいて、柄はそのままでリボン型ピアスにと言うことで作りました。 色のみ、少し変えてつくりました! 違う方で、バレッタ風ヘアゴムのオーダーいただきました!過去のネックレスをヘアゴムとしてつくりま

  • コットンパールのピアス

    今日も、夏みたいに暑かったですね! 私は、実家に帰ってのんびりさせてもらってます◡̈♥︎ 実家に帰っても、デザインブック片手に思いついたら書き留めて、を繰り返してます(笑) さてさて、今日は以前作ったコットンパールを使ったピアスの紹介! コットンパールにデザインし、コーティングしています◡̈ 全体のイメージが伝わりにくいかな、、、? こちらはリッチホワイト12mmです! こちらはキスカ12mmです

  • ネックレス

    今日は、以前作ったネックレスについて。 こんなのあったら可愛いなぁと、作ってしまった「ゆるモコネックレス」♥︎ つけると、こんな感じ♥︎ ちょこっとしたネックレス◡̈ 他にも、5つバージョンもあります! ゆるモコネックレス以外にスクエアのネックレスも作りました! こちらは、すぐに完売してしまったけど◡̈ また新しいネックレスも考え中なので、どんどん形にしていきたいなぁ♥︎