• 一生分の運を使い切りました( ;∀;)

    昨晩、ベッドに入ってお休み前の10連ガチャやりました。 …とはいえ、毎晩寝る前にガチャやってるわけではありませんよw 姫石63個あるけど、今のとこ使い道ないな…と思って、2ステップ目の黒姫10連ガチャやったんですよ。 まあ、オマケに黒姫20%確定チケット付いてるし。 その結果… 黒フライクーゲル×2 黒レーヴァテイン×1 当たりました~( ;∀;) 寝れねぇじゃねーか( *;艸;) 今の私にはガチ

  • 少しはお役に…

    こんな拙いブログにも、今はもう毎日1000人くらいの方が見にきてくれている。 正直ドビックリ極まりないので、少しはお役にたてればと思ったわけです。 11月の特別ログボガチャの使用期限が7日までです。 2周年クエストや姫石タダガチャなどで、つい忘れがちですが、せっかくのガチャチケです。 運が良ければ★5凸フェアリーも当たるかもしれないんです。 忘れないで引いてくださいね! ああ、今日もいい事した!←

  • 黒マサムネ育成計画書w

    前回の記事で、育成に重要なピン数のお話をしました。 凄まじいポテンシャルを持っていようが、眠ったままじゃ何の役にも立たないですからw とりあえず黒マサムネを上限解放する必要があるのですが、通常は同じキャラ同志を統合します。 しかーし! 今は2周年でして、こんなチャンスがあるんですよ! 闘神ガチャで★5凸フェアリーが当たるんです! 虹か剣がでればいいんですよ!! バンザイ2周年!! 早速6回ほどやっ

  • ブラックキラーズ10連ガチャの結果…ゼロッ!( ;∀;)

    黒姫がどうしてもほしくて、クリア報酬が姫石のクエストをセコセコとこなし、なんとか姫石50個集めました。 う~ん、まったく課金しないで50個集めちゃう自分を誉めたい。 そしていざ!10連ガチャだっ!! 頼むぜ!『的中率大幅アップ!』の文字!! ぜ、ぜへろほぉ…ごふっ まあ知っていたことなんですが、的中率大幅アップにより、的中率が2%に上昇しています。 2%って、所詮こんなものですよね。 上昇して2%

  • 10連ガチャの真実(; ゚Д゚)まじで?

    断っておきますが、これは私の思い込みからきているものです。 また新たなガチャがリリースされましたね。 体育の日ガチャ! よく見てほしいのは「8ステップアップガチャで各ステップで1体確定! 最大8体入手可能!」 はい?(;・∀・) 10連ガチャって、運が良ければ2体とか3体ゲットできるかもしれないと思ってました。 ただ、10連ガチャは1回姫石50個。 姫石50個は3000円です。 3000円も課金す