• 6/6【設定狙い】絆でやられ、新台秘宝伝!・・最後は。

    こんばんは、かめです。 新台秘宝伝、設定狙いで打ってきました(^-^) って言っても朝はいつも通り絆からスタートですw 秘宝伝は後程・・・。 というわけで、早速稼働へGo ●バジリスク絆 設定狙い 朝一は抽選番号が良く、絆です。 取った台はまあ悪くないかなという台。 配分なんかを考慮すると50パーくらいで4か6と予想して打ち始めます。 ○挙動は良くも悪くも 序盤の挙動はまずまず。 BCは重いですが

  • バジリスク絆煽るのやめろ

    はいコンチワ! とりあえず6月6日が明日なのにうちに行けないので今日行ってきました。 60000円負けですよ(´・ω・) まどマギでアルティメットひいたんですよ 出目クッソ汚いですけど、これ中チェでした。 これが14連の150G程乗せてノーボーナス。 ワルプルギスは1回。この時点でバジリスク絆で負った負債を捲ってない。 いろいろ打ちこの結果ですよ。 沖ドキも続かないし。しょーもない期間です。 そろ

  • 昼、寝過ごした、後

    はいコンチワ! いやー寝過ごしましたw 一応メインのホールの2店舗どっちも今日はイベントで迷いました。 と言っても、1店舗は店長変わってからかボッタもいいぐらいの酷い調整&設定。ここ最近は抜きまくりの印象。 ということでもう1店舗へ。 とりあえず時間が時間だったので、沖ドキへ。 こら!そこ!またかよとか言わない! はい空いてない。それどころか別積みの数やべーw うむどうしよう。 とりあえずバジリス

  • 5月20日絆リベンジ(怒りのBT初当たり確率1/153)

    何がリベンジ? と思った方は昨日の記事も合わせて読んでみて下さいね。 今日はマイホの特定日でした。 煽り機種は4種類。 絆と他3機種の名前は伏せます。 僕は絆狙いです。 他3機種の内一つが、ガセじゃなければかなり強い配分にしてくることは予想していましたが、絆だけは他がなんであろうと一定の配分は見込めるので、守備的に絆狙いです。 ●バジリスク絆 設定狙い 抽選はかなり少ない人数で、悠々と絆の狙い台を

  • 5月19日バジリスク絆LED赤ハズレ2回、全ツした結果w

    こんばんは、かめです。 タイトルの絆は最後に。 まずはリセ狙いからスタートです。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 スルー 投資 10枚 回収 10枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い4台 スルー 投資 10枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ狙い4台 89 6 7 5 当たりなし 投資 140枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 1台目 48やめ 2台目 68やめ 3台目 35 BT 4台目 22 BT

  • 5月16日バジリスク絆設定狙い etc.

    久々の稼働記事です。 訳あってGW明けるまで稼働はほとんどできませんでしたが 先週から稼働再開しています。 というわけで、今日は絆の設定狙い! マイホの特定日なんですが、最近配分が強く、さらに入れ方のクセも強くなっているようです。 クセが強すぎるのも難儀なもので、少し通ったことがある程度の人なら誰でも、どこに設定が入りやすいかわかっちゃうんですよね。 なので、絆に座れればオッケーってわけではなくて

  • 【天井狙い実践値】バジリスク絆スルー回数天井狙い407台

    こんばんは、かめです。 「バジリスク絆、スルー回数天井狙い」 について、かめ一人だけの実践値を書いています。 記録期間は2015年1月~2016年4月まで。 ●データ 何スルーから打ち始めたかは メモしていませんが、割合としては 3スルー 2% 4スルー 60% 5スルー 30% 6スルー 5% 7スルー以上 3% くらいだったと思います。 ヤメ時ですが、 ○前回テーブル:N~W確定  ⇒1度BC

  • GW実戦3日目 ダメだこりゃ

    どうもこんにちは。 5月5日のこどもの日に行ってきました。 マイホは6のつく日がイベント日でその前日はイベントでジャグラーをあおります。5(GO!)ですな。5月5日はGOGO!です。すでにペカッてますな。 10時過ぎに入店。ジャグラーのシマを見に行くと、、、埋まってました。やっぱり皆さん考える事は同じですね。何台に1台くらい中間~高設定があるのでしょうね?5台に1台くらいかな? 1台も空いてないの

  • 4月26日バジリスク絆設定狙い 約1万Gぶん回し!!

    今日はマイホ特定日でした。 とにかく絆に座りたい。 狙い台も絞ってあるので、抽選勝負!! いざぁっあああ!!!! ぽちっとな 012 うーん悪くない。 絆は余裕で座れます。 狙い台が空いてることを願い入場。 はい 空いてました狙い台第一候補。 というわけで打ち出し開始。 ●バジリスク絆 設定狙い ○前半戦 1発目のBTはBC3回で繋がります。 朝一テーブル悪そうだったので3回で入って一安心です。

  • 4月20日バジリスク絆設定狙い(テーブルゲーの真髄)

    バジリスク絆の設定狙いをしてきました。 マイホの特定日です。 狙い台を5台まで絞り、1番候補は70%くらいで4か6が入ると予想。 問題は抽選・・・ いざっ・・!!! ぽちっ 001 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!! まさかの1番でしたw というわけで、1番候補で実践開始です!! ●バジリスク絆 設定狙い 打ち始める前の前提として このホールの特定日の絆の設定配分は2、4、6です。 なのでB

  • バジリスク絆 突然真・瞳術チャンス突入!動画あり

    どうもこんばんは。 土曜日の実戦をアップします。今回は結構盛りだくさん♪♪ ではいってみよー ヽ(=´▽`=)ノ マイホは通常営業の土曜日です。ですんで開店の10時にお店に到着です。ハーデスと凱旋の美味しそうな台が無い事を確認してからジャグラーのシマへ。 前日がちょっと良かったハッピージャグラーに着席した・・・と思います。前日のデータをメモってなかったので、たぶんそうだったと思う。(もう忘れたw)

  • ジャグラー・サラリーマン番長など

    どうもこんばんは。 3日分ほど実戦記録がたまってます。とりあえず一つ目をアップします。 色々とデータは取ったのですが、ほんと散々でしたので、簡単に記していきますね。 まずは前日・前々日が結構好調だったハッピージャグラーに着席しました。 んが当たらない・・・ので早々に退散。向かいのシマにあるみんなのジャグラーに着席するもこちらも当たらず退散。 そしてこれまた前日好調だった北斗の拳強敵に着席。1Gだけ

  • バジ絆 無双一閃突入! 結果や如何に!?

    どうもこんにちは。 いつもはパチ屋でヒーハーしている時間ですが、夕方から大事な用事があり仕方なく家にいてるスロボーダーです。 行っちゃってもいいんですが、もし事故が起きちゃったりしたら悔やんでも悔やみきれないことになってしまいますので、諦めて家でツムツムしてます(苦笑) 本日がこういう状況のため、昨日昼からお休みをいただいて行ってまいりました!ほんと、中毒ですよね~(笑) ハーデスの615Gがあっ

1 ... 2 3 4 5 6