• またまた久しぶりの更新です(´・ω・`)

    こんにちは! またまた久しぶりの更新になってしまってすいません(-。-;) 昔から日記をつける習慣がなかったのが今ごろになって祟ってきましたね、 書くことはたくさんあるんですけどなかなか更新する元気がわかずにヽ( ̄▽ ̄)ノ 昨日お祭りでてきました(笑) 写真をのせたいのですがすぐにどこかばれるのでやめときます(-。-;) 今日はまたまた遊びにいきましたね( ̄ー ̄) 祭りおわってハッピのまま家で朝ま

  • 食い放題ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    こんにちは!マイケルです! 食べ放題にいってきました( ̄ー ̄) 食べ放題って聞くと元とりたいとおもいますけどなかなかたべられませんよね? タンとホルモンしかたべてないんですけど、(´・c_・`) うまいんですけどお腹にたまってしまう(泣) いつもと変わらないメンツと食べ放題ってもりあがりますね(笑) 合流前に打ちにいってたらまさかの1000円で、 まさかの超どき(@ ̄□ ̄@;)!! どうしようやば

  • やってしまった(-。-;)

    どうもこんにちは! 今回やってしまいましたm(。≧Д≦。)m 祭りに出る予定だったのですが、なんとハッピ一式の発注ミス(-。-;) ハッピ二つのつのズボン三つでよかったのですが発注者との行き違いがあったらしくまさかの5セットも注文してしまいました(-。-;) 参加料の立て替えや自分のハッピも上下かってしまったので支払い50000円近くの損失ですm(。≧Д≦。)m あーほんとに痛い( ̄ー ̄) 空から

  • さてさて始動しますかね(´・ω・`)

    仕事終わりのデザート(ヾ(´・ω・`)(違うかw) 彼女と久しぶりにあいました(´・ω・`)落ち着くわ(^^) 仕事忙しくてきついときとかは励みになりますよね!(ノロケw) 取引先の元社員の人と途中であったりして世間ってこうやってひろがってくんだな~としみじみ感じたりw 特にバカなこともやってないので昨日の釣りの様子とか車でものっけときます! 新潟にて釣り てなかんじで愚痴的なのでガンガン更新して

  • こんにちは!やり方が全くわかりません、

    ムラゴン?からメールがきてバナー登録? まったくわからん、m(。≧Д≦。)m どうなるのですか?たすけてください(´・ω・`) そんな僕ですが、洗車しました!!(自分でやってないとか内緒🙊) ブログ初めてみたはいいけどスロットとかうってるだけで他の稼ぎ方がわからないとゆう(´・ω・`) ボソッ、、人工飛ばしでもしようかな(´・ω・`) (ゲス顔) アフィリエイト?ってやつをやってみようとおもいま