• ロングリードでぴこぴこボール❤

    昨日の写真です。 宮床ダムにお散歩に行きました。 大好きなぴこぴこボールをロングリードで!! サキ、張り切ってます! パパが投げるとロングリードの威力発揮!! てけてけ、みじかいあんよで走って来ます。 楽しいね! 何度でも・・・ せっせと戻ってくるサキちゃん❤ 何度でも・・・ この二人、赤い糸で結ばれていたんだね❤・・・しかも太い糸で❤

  • サキちゃん、ホームセンターへ行く!

    ホームセンターにお買いものに行きました。 サキもペット専用カートに乗って一緒に♪ 今日はサキちゃんのご飯を買いに来たのよ♪ 美味しそうなご飯がいっぱいあるね~ うわさのロイヤルカナンもありました! 今日はいつものご飯を買いましょうね! 興味津々のサキちゃん。 また一緒にお買いものしようね、サキちゃん❤ 買い物嫌いのママも、楽しかったー❤

  • ウチの娘(柴犬)

    ウチの柴犬、しば子さんを紹介します(・ω・)ノ しば子さんダケ留守番させて帰って来ると.... 抱っこしても... 嬉しいのか(´∀`)?困ってるのか(´・_・`)? 寒いと独り占め(汗) 寒いから、しば子さんを退かすと.... しかも眠いと、何処でも寝ます(≧∇≦) う〜んカワイイ(笑) 喜怒哀楽激しい激情家な柴犬です(笑)

  • サキちゃんとボール投げ!!

    昨日の写真です。 とっても綺麗な公園に来ました。 公園を撮りたかったのですが・・・サキちゃんの置いてきぼり感、半端ないですね。 サキちゃんに誘われました❤ もっちろん! サキちゃん、いくよー!! ママ、ボールを投げましたぁーっ! サキちゃん、追いかけるー! GO-!! 公園の一角に 綺麗なダリア が沢山!! とっても綺麗❤ 夕方のお散歩はいつもの公園へ。 ダリア色の夕焼け・・・ 明日は良い日になり

  • 見てるよ!!

    サキちゃん、集中してます! 見てるよ! おっ! サキちゃん、凄いっ!! ボールもボロボロになるわけです。 ストレス解消してちょーだい。

  • 変な棒です!

    数日前にも、ほぼ同じ写真を載せましたが・・・ サキちゃん、またカユカユです。 今度は内股。肉球ではないので、刺激が少なく、お散歩も出来ます。 エリザベスカラーも、寝る時と、舐めるのが止まらない時だけで済みそう。 サランラップの芯が・・・ サキちゃん、首をかしげてます。 あの棒の中に、小さいパパが入ってるのかな? サキの周りには、おもしろい事がいっぱいだね❤

  • サキちゃんの、とびっきりの笑顔❤

    昨日の夕方のお散歩は、サキの行った事の無い公園へ! えー!本当かな?サキちゃん。 サキちゃん、初めての場所が、とっても好き❤ この笑顔! ママを見つめるお顔も❤ 活き活き、キラキラ☆サキちゃん! ママにもその輝き、分けてほしいわ~ ママも、美味しいもの食べる時は、キラキラしてるかもっ! ん?ぎらぎら?

  • サキちゃん、貴婦人?マッチ売りの少女?

    今朝のお散歩のサキちゃん。 カラッとお天気で、気分爽快~な感じね! はいはいっ!何度でも投げてあげますよー!! ママも幸せです❤ アフガン・ハウンド? ごめん、サキちゃん。暑そうだね。 もう一回だけ、アフガン・ハウンド!! サキちゃん!!カワイイ!!可愛すぎるっ! ごめんね、サキちゃん。 今度は、可愛いスカーフ巻こうね!! (これは、サキの引っ張りっこ用タオル・・・しかも、台布巾のおさがり) これ

  • 久しぶりのカラッとお天気!

    サキちゃんのお散歩コース、遠くから眺めても・・・ あれ?あれはもしや・・・! やっぱりー! 何だかちょっと毒々しい感じ・・・サキちゃんはクンクンしないでね! 今日は久しぶりでカラッと晴天!! サキのお布団を干せましたー!! やっぱり、サキちゃん、こうなりました❤

  • サキちゃん、山形へ!

    サキちゃん、美味しいお蕎麦と果物を求めて山形に行ってみようか! 一緒に行けるか、お留守番かは、言われなくてもわかっちゃう! お気に入りのお蕎麦屋さん「蕎麦 やまだ」❤ 玄関に、サキちゃんをつなぐ場所を作っていただきました。 サキちゃん、パパママの食事が済むまで、すっごーくお利口で・・・むむっ? ママはゆっくり美味しいお蕎麦を「いっただっきまーす!」 ここは、山形県東根市にある産直「よってけポポラ」

  • サキちゃん、ヤキモチを焼かれる!

    サキちゃんが、パパにくっついて寛いでる・・・ そんな事無いけど・・・ そんな事ないってばっ! 首を長くして待ってますよ!  良ーく伸びるサキちゃんのほっぺ❤ 只今、パパさん、サキちゃんのうまうま(鳥胸肉)調理中!! もしかして、サキちゃん、パパにおねだりしてたのかな?

  • だってアタシ、わんちゃんだもの。

    今日はサキちゃん、わんちゃんらしく撮れました。 草の先についてる白い粒々は水滴。 口元がキリリ! こんな感じのサキちゃんも、いいね!!

  • サキ、乗せられる!

    昨日のサキちゃんです。 雨降りばっかりで、遊びにお出かけ出来ない日は、パパの事務所にGO!! サキちゃんたら、何処に乗ってるの? ママが乗せたんです・・・(ぱぱ、ちょっと怒ってる?)・・・へーきへーき!(いや、だめでしょ) サキちゃん、ピコちゃん乗せて、バランスとってるよ~! ピコちゃん・・・ママが乗せたんです。 ママのイタズラに付き合ってくれてありがとう!サキちゃん❤

  • ゆっくり、まったり。

    今日は朝からずーっと雨降り。 サキちゃんもまったりしています。 あらら~!おでこがぁ・・・ 寝てばっかりね。 こんな日があってもいいよね。

  • 誰もいない公園、やったー?

    サキの朝のお散歩の時に、ちょうど雨が止んでくれました! だーれもいない公園。 張り切って遊具に登ってズンズン進むサキ。 気になってたのはこの遊具? なんとなく、落胆してる? 子ども達、喜んで入って行くもんね~ 一通り遊具を点検・・・安全確認終了!! そして、恒例の。 シーンとした公園でも、遠くを通る車を眺めたり・・・ サキちゃん、楽しい事を探す天才ね!

  • 新しいカッパは、ウルトラ警備隊!?

    サーキちゃん、お散歩に行きましょー カッパにまだ慣れない様子のサキちゃん。 ちゃんと、おトイレも無事に出来たようです。 また、台風が来ているようですね。

  • 気分転換には、お散歩がサイコーよ!

    今日は彼岸の入りですね。 さあ、昨日のサキちゃんです。 「パパー、アタシ暇です。何処か、遊びに行きたいです・・・」 じゃあ、お買い物がてらお散歩に行こう! 途中の工業団地でちょっと歩いてみようか・・・初めての場所だと、がぜん張り切るサキちゃん! ちょっと歩いただけだったけど、スッキリしたねー。 お家に帰って、ママがお料理していると・・・ サキちゃん、張り切り過ぎたかな? 今日も楽しい一日でした。

  • ママのですよ~!

    遠く離れた所に住んでいる姉から、プレゼントが届きました。 「明日、良い物が届くよぉ~」の予告通りの素敵!素敵!! モデルが私じゃあ味気ないので・・・まるくんにお願いしました。 そしてーっ! きゃー!可愛い~❤ 生地のアップはこんな感じ!サキちゃんがいっぱいいるみたい❤ 嬉しくって、パシャパシャ写真撮りに夢中になっていたらっ! サキちゃん、乱入!! 違いますよ~! ママが頂いたんですよ~!かわいい毛

  • 新婚さん❤

    サキちゃんとパパ、広告を見ながら検討中。 「どれにしようかなー」(パパ) 「そうねぇー・・・」(サキ) 「サキちゃん、これがいいんじゃないかな・・・」(パパ) 「そうね・・・❤」(サキ) 「じゃ、これに決めようか❤」(パパ) 「うん❤」(サキ) まるで、新婚夫婦じゃーーー

  • 受付嬢サキの働きぶりは?

    パパの事務所でのサキちゃんは・・・ 本当はパンおじさんが来るのを楽しみに待ってるんですけどね。 そろそろ、お散歩に行こうか?・・・と、声をかけると! 何故か、嬉しくなって、ぴこぴこで遊び始めちゃうサキちゃん。 早くお散歩に行こうよ! お家に帰りたくなると、こーんな表情・・・ 無言で、パパの膝元で訴えるサキちゃん。 いつもお仕事お疲れ様❤

1 ... 26 27 28 29 30 ... 36