• ぶるくんが興奮する時

    おはよーございます! かーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 仕事から帰ると 坊っちゃんの熱烈な歓迎を受けました。 珍しい… いつもはイビキガーガーかいて 起きる気配もないのに。 どういう風の吹き回しなのだ?? でもちょっと嬉しいかーちゃん。 顔がヨダレまみれになりました。 いくら愛する坊っちゃんでも ハッキリ申し上げて気持ち悪いよ。 ねっちょねちょの べっとべと щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

  • ダイエット開始

    おはよーございます! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 腹減って死にそうです。 かーちゃん、今年に入ってから ダイエットをしています。 毎年、お誘いの多い年末は太るので 夏から調整しているのですが 年末に人生MAX体重に。 Σ(゚д゚|||) 更に、年明け調子に乗り過ぎて MAX体重をどんどん更新。 Σ(゚д゚|||) 坊っちゃんも今日からダイエット開始。 ちょっとポッチャリさんです。 ハーネ

  • 田舎道

    こんばんはー。 かーちゃんです。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今日は休日。 カーテン開けるとめっちゃえぇ天気! しまったー! もっと早く起きたら良かったー。 慌てて布団を干し、掃除をして 洗濯回しまくり。 回しまくったところで怪しい雲行き。 えぇ天気やったのに。 ( ̄Д ̄;) ガーン なんでやねーん! ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆` めげずに坊っちゃん連れて散歩 関西人を絵に描いたよ

  • かまってちゃん

    こんばんはー。 かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日もドラッグストアで いらんもんを買いまくりました。 そしてホンマに欲しかったもんを 買わずに帰ってきました。 起きたらまた行かねば! またいらんもんが増えそうです。 どーでもいいですね。 これ… どー思います? 完全にナメとる。 かーちゃん座椅子に座って せっせとパズドラを楽しんでいました。 (まだしてるん?って感じですか?) わざわざ、座

  • ぶるくんは大物

    こんばんは! かーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 今日は久しぶりに 仕事以外で外出しました。 かーちゃん ドラッグストアが大好きなのですが いらんもんを買いまくるのが趣味です。 おかーさまもようやく出掛けて行きました。 趣味のパチンコに。 ぷーこさんの介護が始まってから ずっと行ってなかったので楽しかったようです。 良かったね。 仕事から帰宅すると イビキかいて爆睡していました。 普通、起きるよね

  • かーちゃんの使命

    こんばんは! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は祝日とは知らず 危うく出勤しそうになりました。 昨日、同僚が教えてくれなかったら 真面目にヤバかったです。 昨日破壊されたゲージ直して貰いました。 いぇーい。 と、思ったのも束の間。 洗濯干してる間に破壊!笑 幸いネジが飛んだだけでしたので ネジはめ込んで終了。 坊っちゃん、力有り余っとるな! と、判断したかーちゃん。 家の中で運動会するこ

  • イケメン台無し

    こんばんは! かーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ ぷーこさんがいなくなって一週間。 まだ慣れませんなぁ。 少しずつ、少しずつ 現実は受け入れているものの 今日も仕事帰りに ぷーこさんの部屋のドアに 手をかけてしまいました。 手をかけて、改めて気付く。 そうだった。 もういないんだと。 でも今日は初めて泣かずに過ごせました。 携帯の中のぷーこさんを見るたび 寂しい、寂しいと思っていましたが ぷーこさ

  • ぶるくんのお仕事

    おはよーございます。 かーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 少しずつ元気を取り戻しています。 まだちょっぴり泣いたりもしますが。 労わりの言葉を頂いた時は どうしても張り詰めていたものが 解放されてしまいます。 昨日は破壊王の坊っちゃんに お仕事をお願いしました。 ティッシュの空箱を ぐちゃぐちゃにする。 これ、坊っちゃんのお仕事。 瞬殺ですな。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 坊っちゃんにかかれば3分です。

  • 人を思い遣る気持ち

    こんばんはっ! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 久しぶりにいつものフレーズで ちんたら書くことにします。 子供みたいに毎日泣いていた かーちゃんと、かーちゃんのおかーさま。 そんな、おかーさまも 昨日から 今日からもう泣けへんでっ! と、ぷーこさんに断言しておりました。 今日はとても素敵なことが。 いつもお世話になる お花屋さんから ぷーこさんにと。 かーちゃん、Facebookもやっている

  • 思い出に変わるまで

    沢山の方の励ましを受けて 感謝の気持ちでいっぱいです。 このブログを通じて Facebookを通じて 沢山のぷーこさんへのお悔やみと 私に対する励ましを頂いております。 家にお花を届けてくれた友人。 真っ先に電話をくれた いつもお世話になるブリーダーさん。 仕事場まで駆けつけてくれた ぷーこさんの前の飼い主さん。 滅多な事でLINEなんかしてこない 普段アホなことばっかり言う遊び仲間まで 飯行くぞ

  • そこに在るべきもの

    昨日から坊っちゃんの 心のケアに専念しています。 繊細でパピーの頃から 事あるごとに食事拒否します。 ストレス溜まってたのかな。 普段は穏やかな坊っちゃんが ガウガウしたりと攻撃的です。 かまって欲しいのか イタズラもやりまくっております。 携帯の充電器、破壊 テーブルのものをわざと落とす オシッコわざと失敗する 次から次へとガリガリやってくれます。 そしてこんなものまで! それ! かーちゃんの巨

  • 時間を大切に

    こんにちは! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 坊っちゃんのアクビ。 癒されますなぁ。 ぷーこさんの寝顔。 癒されますなぁ。 ぷーこさん、鳴き声をあげるようになりました。 もう一年程、鳴き声を出すことはなくなっていたのですが。 昨日から突然。 いよいよ、お迎えの日が近いかも知れません。 とにかく、抱っこしておかないと 暴れて鳴いて大騒ぎしてくれます。 ご飯もほとんど食べてくれません。 ヨーグル

  • 癒し系

    おはよーごさいまっす! かーちゃんです。 (* ̄∀ ̄)♡ 今朝の坊っちゃん♡ おはよーって声かけると 恥ずかしそうな顔をします。 この顔が、かーちゃん大好き♡ 昨日の夜から ぷーこさんと寝ることにしました。 数日前から立ち上がれなくなり 座ることも難しくなってきたように思います。 それでも、立ち上がりたいらしく 体を支えて歩かせています。 体の周りをぐるっと毛布で固めて 座る体制を作り転ばないよう

  • 忙しい休日

    こんばんは! かーちゃんです。 (* ̄ω ̄)ノ♡ 坊っちゃんの笑顔。 癒されますなぁ。 車に乗せると喜びます。 どこに遊びに連れてってくれるの? パピーの頃は車酔いして げぇしてたのが嘘のように よいしょよいしょと 自分から乗るようになりました。 コタツの中でおくつろぎ中の坊っちゃん。 かーちゃん、起こさないでよ! 朝から車に乗って散歩に行き 昼からはトリミング。 そして夕方から友人を招いて鍋パ。

  • 子育て・トリミング

    こんばんはー! かーちゃんです。 (* ̄(エ) ̄*)ポッ ぷーこさん、少しだけ食べてくれました。 それでも食事量が全く足りないので パピー用の粉ミルク少しシリンジで入れています。 今日で子育てシリーズも終了。 何故なら、もう何も教えていないからー!笑 かーちゃん、芸達者な子にするつもりは 元々、まーったくありませんでした。 お座り、お手、おかわり、待て、よし。 これくらいはやります。笑 人間と暮

  • 子育て・散歩

    こんばんはー かーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ ぷーこさん、ヨーグルトを少しだけ 食べてくれました。 それだけで泣いて喜びました。 もう残された時間は限られている。 泣いてる場合じゃないんです。 はいっ! では、いってみましょー! 今日のテーマは散歩。 お外デビューの日 初めての散歩は、おっかなびっくり。 お地蔵さんのように固まりました。 慣らすどころか動かない!笑 毎日、玄関前で終了。 歩く日

  • 子育て・食事

    こんばんはー。 おはよーかな?笑 かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日はぷーこさんが食べてくれません。 時折、起きてきてますが 食べずに眠ってしまいます。 心配で今夜は眠れそうにありません。 次に起きたら食べてくれますように。 はいっ! では、今日もいってみましょー! 子育て・食事 待ってます 大事なところも出ちゃってます ですが、これ教えた訳じゃありません。 勝手に待ってます。 ヨダレ、ダ

  • 子育て・トイレ

    こんばんは! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は5日ぶりに仕事に行きました! 暇になったので早退させて貰ったんですけどね。 ぷーこさんが食べないよ。 仕事中にもかかわらず 珍しく、かーちゃんのかーちゃんから電話が。 そんな電話がきたもんだから ソワソワしちゃって。 かーちゃん慌てて帰宅。 帰ってから、少しだけど食べてくれました。 11月から、2日に一度 点滴に通ってるのですが 行くたびに

  • 子育て・ハウス

    おはよーございまっす! かーちゃんです。 (* ̄ω ̄)ノ♡ 実はまだ一睡もしとりません。 ぷーこさん寝てくれませんでした。 昼間ぐーぐー寝て 夜中起きたがるパターンの日でした。 年取るとワガママです。笑 かーちゃんの子育てシリーズ。 勝手にシリーズ化しました。 今日はハウスいってみましょ! ちっこいくせに ここから出してーガウガウの図。 かーちゃんがハウスって言うたら 泣いても喚いてもハウスです。

  • かーちゃん流の子育て

    こんばんは! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃん、お仕事は水曜からになりました。 胃腸炎は他の風邪より移る可能性が高いとか。 食べるたびに起きていた胃のムカムカも治り やっと固形物が食べられるように! てか、食べてないのに痩せていない! なんじゃこりゃーォオー!!(゚д゚屮)屮 体は元気になりつつあるのに、外には出られない。 これって、結構苦痛です。 ま、でもあれですな。 あんなしん

1 ... 2 3 4 5 6