• 雨のち雨、時々にわか雨/右田いこい ほか

    今日はとっても可愛らしい漫画を読んでほっこりしてます。表紙買いしたやつで、準BLって感じな雰囲気でした。こういうの好きよ というわけで今日は 「雨のち雨、時々にわか雨」 「ばらかもん11」 「ウロボロス20」 についてでーす ね?!かわいいでしょう! いく先々で雨が降る美少年ハレ太郎と、その幼馴染で高校生にして天気予報士であるアオの物語。ハレ太郎はみんなに雨男と噂され、雨が降ると自分のせいだと思い

  • 月に吠えらんねえ③と小説いくつか

    ずっと待ちに待ってた新刊読んだー!朔くんは一体何を隠してるんでしょうね?!今回も何が起きてるのか、サッパリ分からないけども萌える展開でした(^^)そして三島由紀夫が出てきたのにちょっとドッキリした...!朔くんと犀がラブってましたね〜犀の顔が無いのに、どうしてこんなに違和感なく読めてしまうのか不思議です。訳分からずに読んでるのに、何度も読み返しちゃうし、次の巻はよ出ろーと願わずにいられないのは、な

  • つれづれ、北野坂探偵舎シリーズ/河野裕

    つれづれ、北野坂探偵舎 心理描写が足りてない (角川文庫)posted with amazlet at 15.04.20河野 裕角川書店 (2013-09-25)売り上げランキング: 209,345Amazon.co.jpで詳細を見るつれづれ、北野坂探偵舎 感情を売る非情な職業 (角川文庫)posted with amazlet at 15.04.20河野 裕KADOKAWA/角川書店 (2015

  • 腐女子心を奮わせる漫画たち

    今日は二次元のイケメンたちの雰囲気がステキ〜な漫画を紹介する。...というのも、春、新生活が始まって多忙な中、漫画を読む暇がなくて心が弱まっているからだ!弱まっているからこそ、心の潤いを投入しよう!エネルギーがないときはエロスを読む気にもなれない...。しかし、萌えのスイッチを押してほしい。そんなときこそ!の作品群である!ただし個人差があるのは承知の上です。紅緒的オアシスです。 あさのあつこの小説