• 遅れ貨物を撮影 3071レ、1071レ 

    今日はここのところの大雨などの天候の影響で遅延している貨物を撮影しました。 3071レが順光時間に撮れると期待したのですが... 遅1071レ 焼津~西焼津 この時は順光なのに 遅3071レ 同所 雲配給☁☁☁で暗くなるぅぅ あと、なんか旅客で代走があったので(今日じゃないです) 313系T編成+W編成(Wパンタ) 西焼津~焼津

  • 5095レ ニーナ ...... & 3075レ EF64-1015

    富士以西の5095レにニーナが入ったので撮影! と、気持ちよく行きたかったのですが悪天候で素晴らしい写真()に... ついでに撮った3075レの写真も 5095レ EF66-27 静岡駅 3075レ EF64-1015 あと、8日の日曜に5060で上ってきたゼロロク33号機を迎撃した写真を 5060レ EF66-33 西焼津~焼津  ピントが終わりました。

  • 5052レ EF66-27 安心してください、撮ってますよ(白目)

    昨日はダイヤ改正後初撮影でした。ちょうど5052レでニーナが上ってきていたので近場でちゃちゃっと撮影。 5052レ EF66-27 西焼津~焼津 久々にここでやりましたw 写真の出来はピンが、は、はずれ、、あっ、、、(死亡 3075レのロクヨン運用もそのままでロクゴの運用もそのままだったのでまずまずです。 あと、1076レ~1077レが5094レ~5095レになりましたね。 これで... 3362

  • PF2121の遅5086レが来た

    今日は朝から遅5086レがPF2121で来てるとのことのことだったので眠気をふっ飛ばしていつもの場所へ撮りに行きましたw いつもの撮影地は普通の撮り方では面白味がなくなってきたので最近は流し撮りばっかかしてますw 遅5086レ EF65-2121 西焼津~焼津 動画も作ってました ☟ ポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」(Red Mix version) 歌詞付き 高音質 ROAD OF MAJOR 

  • ここのところの撮影報告w 流し撮りばっか

    ここのところの撮影報告w もう流し撮りばっかやってます。上手くいくこともあればご臨終することもあってなかなか面白いですw 1/23 分 回170Mスジ 211-5000 SS8 + 211-5000,6000 LL? 5両 西焼津 なんか来たw ホントはPF2094の3070レを撮りに来たんですけどね...調べが足りず見事に被りンゴw 1/24 分 3071レ EF65-2138 焼津~西焼津 

  • 謎の重単 EF66-111+EF64-1042

    今日は2052レで重単が運行されたので近場へ撮影しに向かいました。釜はEF66-111と休車状態だったEF64-1042でEF64-1042は静岡貨物行でした。訓練機の交代でしょうかね... 単2052レ EF66-111+EF64-1042  西焼津~焼津 EF64-1042はパンタを完全に下げていました。 完全に無動力って感じですね 今日は久々に自宅の模型を動かしました☟ 【Nゲージ】 久々に

  • 『宴』団臨回送復路&『伊豆するがひまわり号』

    本日も絶賛ネタ祭りでしたw 朝は『宴』団臨回送の復路が回9322Mで運転され、その2時間後くらいにはE231-1000 K-18 編成の団臨『伊豆するがひまわり号』が5年ぶりに運転されるというネタぶり 回9322M 485系 TG01編成『宴』団臨 回送 西焼津〜焼津にて 9341M E231-1000 K-18 編成 団臨『伊豆するがひまわり号』 静岡駅にて ダブルデッカーが新鮮ですね 「団体」

  • 5052レ EF66-21 & 1090レ EF200-5

    5052レがゼロロク牽引とのことで本日は朝から出撃しました。 担当は21号機、順光での撮影ができました。 5052レの通過時刻より前に1090レがあったのでEF200を記録できました。 多くのクジラ今年度中に堕ちるそうなので... 5052レ EF66-21 西焼津〜焼津 1090レ EF200-5 西焼津〜焼津 模型の方も... 芝生とレールが出来て... バラストが撒かれて、道路が出来て...

  • 1090レ EF200-901 青30A 積載

    本日はクマイチ牽引の1090レのみの撮影になりました。 200のクマイチも今年中に堕ちると某雑誌に載っていたそうで...記録を急ぎます。 釜次位のコキに青30Aが載ってて、思わぬ収穫になりました。 1090レ EF200-901 釜次位コキに青30A積載。 西焼津〜焼津 にて撮影。