• 《お見合いパーティー》奇跡のカップリング足立くん3完

    そんなこんなで、足立くんとは以外なカップル成立でした。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) で、その後のデートが昨日なわけで、すでに書いたように足立くんはステキな方で何ら減点要素がありません。 だけど、だけど、やっぱり身長が気になってしまいます。 (私は日本人男性の平均ほどの身長で、足立くんはそれより低いです。) 一緒に並ぶと長身コンプレックがつつかれる。。。 足立くんが

  • 《お見合いパーティー》奇跡のカップリング足立くん2

    そもそも足立くんと出会ったお見合いパーティーの話。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) ☆パーティー紹介☆ タイプ:個別に数分トークを1回限り 年齢制限: 男性→確か30代後半まで 女性→34歳まで 参加資格:忘れたw 参加人数:男女合わせて25〜30人位 全員とのトークが終わり、気になった人にアピールメッセージを送りました。 が、私が狙った殿方3人からは誰からもメッセー

  • 《お見合いパーティー》奇跡のカップリング足立くん1

    先日参加したお見合いパーティーでカップルになった足立くんと昨日デートしてきました。(彼に関する記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) パーティー後は連絡先交換してすぐバイバイしたので、初デートです。 ☆お相手のご紹介☆ 名前:足立くん 年齢:たか子より上 職業:管理部門所属の会社員 年収:たか子より結構高い 体型:たか子より身長低い 性格:社交的、よく喋る 都内某所でお酒を飲みながら夜ごはん