• それは無いっすよ

    ※8月のはなし さて、公団の事務所に行った訳だが… まず、問題は… 公団がお知らせした時に、洗面台の交換をせずに、後日、勝手に変えた。そして引越先で同じものを使いたい。 →模様替申請を出していない →自腹で撤去、設置 …あちゃー(^^;; ですよね(^^;; そして、水しか出ないものをお湯も出るようにして欲しい →配管工事が必要だが、可能と思われる(家賃は数百円上がる) そして、言われたのは… 配

  • 取り敢えず話しましょう

    ※7月位のはなし さて、前回リフォーム前の部屋を見た訳だが… •公団に何がどこまで出来るのか •8月には引っ越せるとの話らしいが本当に可能なのか などなど、こちら側から聞きたい事は結構あった。 取り敢えず仕事の合間に、アポ取りをと思い電話したのだが、 何か来るな的な雰囲気を感じたので… この日の午後伺いますんでお願いします、とアポを取り。 電話での内容を纏めると、 1.リフォーム後に、再び内覧して

  • 内覧ね〜(^^;;え?俺も∑(゚Д゚)

    ※6月位のはなし ある日、父親からメールが来た。 母親が、内覧に行ったがひどい状態だったらしい。だからもう一度みて来て欲しい と。 ん〜…ま、いいか、と。 そして、内覧に行ったのだが… ∑(゚Д゚) リフォームされとらんやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 要は、前の住人が出て行ったままってこと(^^;; う〜む、中々にヒドイ。 廃墟やんけ∑(゚Д゚) 取り敢えず片っ端から 写真を撮って行く。 そして、次は、リフ