• ランキングを付けたがる男子たち

    「この中でもし、無人島に取り残されるとしたら、俺らのうちで誰がいい?」 聞かれたことある女子、聞いたことある男子多いでしょう。 んじゃ、正解を俺が教えてあげます。 A:まったく意味をなさない会話。 ⇒まず、女性はそんな質問にまともに答えないし、むしろその中に気に入っている男性がいれば、そことは違うところをいうわ! 特に2番手以降なんて、ある程度公平に回答(指名)が分配されるようにするだけ。 男って

  • SM界に生きる人々は深い

    まったく、この世界の住人はみんな、色々抱えて生きているってつくづく思う。 トラウマや悲しい過去や時には壮絶な秘密や経験が、なぜか一周廻って性癖になったりする。 怪我をした人がそこをいたぶることを治療にしたいというのは、治癒なのだろうか。 それともただの処置なのだろうか。 それでも何かをしてあげたい。 暗い世界にいるからこそ、更なる暗黒に進むのは、闇が暗ければ暗いほど夜明けが近いと想うからなのだろう

  • 勘違いしているよ「俺、Sだから」

    支配と思い通り 躾とわがまま 管理と独占欲 命令とただの下らない指示 どっちが、勘違いかいうまでもないが、バックグランドを知りもしないで、よくできるな。 配慮って意味を辞書で調べてほしい。 載ってないか。 SMに配慮してくれよ。

  • SMはフェアなのか?

    Sが多頭飼意図いって、複数と奴隷を持つことは許されるてることが、ほとんどだが、 M側が他に主がいるけど、あなたにも調教されたいというと、拒否されることが多い。 主がいるMが、最近新しい主と出会いましたと言えば、Sが嫉妬に狂うか、Mが捨てられるだろう。 SMはある意味ではフェアで、高い信頼関係の上でしか成立しないのに、いささか、この部分だけをみるとフェアではない気がしてしまう。 俺は別に、どちらにも