• なにが自己分析だ

    結局外に出たり行動することによって他人と関わらなければ自己分析もくそもない 堂々巡りだ なにも成長していなかった ただ都合の悪いことから逃げて うまく回避できているように感じていただけだった 馬鹿だ 愚かすぎる 今さらどうしようもないよ このクソ障害 自力でなんとかできるってはりきって 結局何ともできねえじゃねえか だめだ やっぱり障害者なんだ

  • アスペ+知能が足りない

    自分より頭がいい人と話すと当たり前だけど自分がとてもアホに感じて申し訳なくなる 愛想尽かされてるんだろなとか思いながら 自分はやっぱりアホなんだと再確認できたところで 身の丈にあったなにか探さないと 自分よりおそらく言語性が高い人と話すと自分のガイジ感がやばい 会話の真意を掴めない 乗り遅れる テンポについていけない 自分がコミュ障であるというのを嫌でも痛感する